SSブログ

ゆらり、ゆらり... [景色など]

たおやかな 乙女の如し 秋桜         ☆ by rose-k ☆
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

リュケリ

もうかわいいコスモスさんの季節ですね☆なんだか季節の移ろいって早いね☆ (〃^-^〃)ノ
by リュケリ (2008-08-26 22:42) 

rose-k

>リュケリさん ここのところちょっと涼しい日が続いていますね。 秋も近いかなぁ~、てなわけでコスモスちゃんに登場してもらいました(^ー^) 撮影は7月でしたけどね、あはっ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-26 23:06) 

春urara

タイトルと、写真と、句の三拍子が揃って素敵ですね~(^^♪
by 春urara (2008-08-27 16:30) 

rose-k

>春uraraさん そんなに褒められると背中がかゆくなりそうです(笑) 写真より、句に苦を重ね、ソネフォトる(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-27 19:27) 

kazz

早咲きのものなのか、今では冬以外はいつでも見るような気もしますが、 やはりコスモスと言えば秋ですよね(^^)
by kazz (2008-08-28 16:36) 

rose-k

>kazzさん 秋の桜と書くくらいだからやっぱり秋!って最近ではそうでもないかぁ~(^^; 撮影していたら、ここのコスモスを育てたおじさんがやってきました。 「綺麗ですね、しかしもう咲いているなんて早いですね!」といったら、 「これは去年のが一人生えしたんだよ、あっちには種蒔いたからまた秋になったらおいで…」 そんな会話をしながら二人でコスモスを眺めていたのでした~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-28 18:10) 

ブルテ

こんな撮り方をすると、コスモスもオトメな花になるということを知りました。 ソフトな感じがこんなに心地よいとは・・・・・ (●^o^●)
by ブルテ (2008-08-29 23:14) 

rose-k

>ブルテさん ちょっとひいて撮りたくなるときもあるんですよね~。 ソフトといいますか、これはピントが甘いんです、結果オーライでしょうか?チ~ン(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-29 23:22) 

kemm

たおやかな…この花にぴったりの感じですね。 素敵な写真俳句です~♪
by kemm (2008-09-06 08:30) 

rose-k

>kemmさん 写真と俳句、合わせて考えるのって難しいけど楽しいです! これからもご教示の程、よろしくお願いしま~す(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-06 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** otome-apples ****** lemon jelly *** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。