SSブログ

*** lemon jelly *** [食いしん坊軍団]

レモンのゼリーです♪
レモン果汁でゼリー液を作り、生クリームを加えると冷やし固めたときに二層になります。
夏バテ気味の方、ビタミンC補給をしてみては?・・・(^ー^)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mippimama

わぁ~これは美味しそう\(*^∇^*)/ すっきりさっぱりで何個でも食べられそうだわ これなら出来るかな(* ̄∇ ̄*) Photoもお洒落~
by mippimama (2008-08-27 15:32) 

春urara

さわやかで、美味しそうですね~♪ そして、とっても素敵な味のある演出ですね~(~o~)♪
by 春urara (2008-08-27 16:28) 

rose-k

>mippimamaさん 簡単でしょ~!実はちょっとお砂糖入れすぎて甘くなっちゃったの(^^; 味見しながらやればよかったなぁ、mippimamaさんもぜひどうぞ! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-27 19:18) 

rose-k

>春uraraさん 美味しい、楽しい、ビタミンCです~(笑) クッキングって得意分野ではないけど、実験的(?)で面白いです(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-27 19:21) 

リュケリ

きゃ~☆とっても爽やかでおいしそう♪リュケリ、お料理上手なrose-kさんのだんな様になりたいよぉ~☆ (〃^▽^〃)ノ
by リュケリ (2008-08-28 01:06) 

rose-k

>リュケリさん お料理苦手なんですよぉ~(^^; ダンナちゃんにはおいしいって言ってもらったことないですもん(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-28 11:54) 

kazz

北欧あたりのビールかと思ってしまった(^^; レモンと聞いて、また唾が出てきてしまいましたが、 スッキリして美味しそうですね~~~♪
by kazz (2008-08-28 16:38) 

rose-k

>kazzさん あははっ、泡がありますものね~!っていうか北欧のビールはこういう色なの? パブロフの条件反射ですね、これは、レモンレモンレモン…スッパイヨ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-28 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。