SSブログ

キマダラセセリ [生き物]

トラ柄の ジェット機とでも 言うべきか   by rose-k
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

masao。

トラ軍団快調みたいですね^_^; 緑色の背景の中のキマダラちゃんきれいです。
by masao。 (2008-08-30 17:29) 

rose-k

>キュー太郎さん トラ軍団っていうのですか!?皆さんも撮っていらっしゃいましたね。 緑の中で目立つ配色をしていました~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-08-30 18:02) 

hajimechanoffice

セセリ倶楽部h・c・oです。可愛く撮れましたね。セセリチョウも12種類位いますが、このセセリはここ水戸ではあまりみれません。
by hajimechanoffice (2008-09-01 06:20) 

rose-k

>hajimechanofficeさん 略してh・c・oさんでいいの?水戸ですか~☆ このセセリ、初めて撮影したんです~(^^; あ、「セセリ倶楽部」ってタグでしたね!加えさせていただきま~す!! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-01 14:39) 

kemm

面白い句ですね~
by kemm (2008-09-06 08:26) 

rose-k

>kemmさん セセリチョウは飛ぶのが早いですよね~! 飛び立つときの瞬発力はものすごいGがかかっていそうです(^ー^) 句は季語がありませんがお許しを~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-06 09:49) 

null

模様がはっきりと美しく撮ってもらえてセセリちゃんも嬉しいでしょうね(*^^*) セセリちゃんは早くて撮れないんですよ~
by null (2008-09-09 15:50) 

rose-k

>ナーリーさん じっと動かない子だとじっくり撮らせてもらえますよ~! セセリの飛んでる姿、撮った人いたらすごいと思います(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-09 23:11) 

uytrewq

飛んでる姿を写せる人は皆無ですよ、まさにジェット機ですね(^^)
by uytrewq (2008-10-04 23:09) 

rose-k

>ウイトさん ウイトさんもそれからキュー太郎さんも撮っていらしたと思います! すごいなぁ~って思いましたもん(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子...*** petit-macaron **.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。