SSブログ

100+1 [生き物]

「ヒャクニチソウ」の吸蜜をしている「イチモンジセセリ」です(^^;
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mippimama

なる程~100+1 だわ~(#^.^#) エヘッ  セセリちゃんオトメチックで可愛いぃぃぃ
by mippimama (2008-09-03 19:30) 

rose-k

>mippimamaさん 背景が明るくて逆に目立つ感じになりました(^ー^) タイトルは「101」にしようか迷いました~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-03 19:45) 

ひで

やはり明るいのは良いですね、100だけでも素的なのに、+1が渋く決まりますね。
by ひで (2008-09-03 20:37) 

rose-k

>ひでさん 今の時期このような花しかありませんが、それでも明るくしてくれる夏の花です。 イチモンジさんもご満悦のようでした(^ー^) ところでPCの回線速度、よくなりましたか? どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-03 20:59) 

null

なるほど~、こういう手があったか~、確か1,000+1の写真があったかも~。(^^:
by null (2008-09-03 23:22) 

rose-k

>hisashiさん こんな手ってどんな手?まさか千手観音じゃ?(笑) 千鳥足?それは今の私だわ~(爆) すいません、ちょっと酔ってます~、千日紅かな~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-03 23:36) 

masao。

100も1もきれいです。
by masao。 (2008-09-04 04:17) 

rose-k

>キュー太郎さん この花はあまり好きではありません。 でもセセリやアゲハチョウたちは好んで蜜を吸いにやってきます(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-04 17:53) 

uytrewq

そう来たか~ さすがだね~ 愛らしいセセリちゃんです(^^)
by uytrewq (2008-10-04 23:11) 

rose-k

>ウイトさん 綺麗な子でしたよ~! すいません、そんなタイトルしか思いつかなくて…アハハ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つめ愛...愛しのジュリエット~♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。