SSブログ

愛しのジュリエット~♡ [生き物]

下からロミオが・・・(*^^*)

おぉ、ロミオ どうしてあなたは ロミオなの?    ←これも「575」になってるんですね~(^ー^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

ロミオ、ブルーでカッコいいですね~、ジュリエットもかわいいドレスです。^^v
by null (2008-09-04 20:50) 

rose-k

>hisashiさん 勝手に名前を付けてみました(笑) もっとパリッと撮れたらよかったのになぁ~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-04 21:24) 

風の花

美しい夢のようですね! 青い蝶(ロミオ)がジュリエットのもとへ。 ロマンティックで素敵なシーンですね!(^^) キュンとしてしまいます♪
by 風の花 (2008-09-05 00:00) 

rose-k

>風の花さん もしもロミオに翅があったら・・・ きっとこんなふうにすぐに飛んで行きたかったことでしょうね(*^^*) 雰囲気を汲み取っていただけて嬉しいです! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-05 00:05) 

kemm

お見事です!!
by kemm (2008-09-06 08:21) 

rose-k

>kemmさん ちらちらちらついていたので連写してみたら、たまたまこんな画が撮れました(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-06 09:38) 

春urara

ナイス、劇作家さん♪♫(^^)v
by 春urara (2008-09-08 19:02) 

rose-k

>春uraraさん 名場面をシジミチョウが演じてくれました~、あはっ(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-08 19:23) 

null

いい瞬間ですね! ロミオのブルーが美しい~この美しさにジュリエットは惹かれたのね~(゜・゜* ホレボレ
by null (2008-09-09 15:53) 

rose-k

>ナーリーさん そうかもしれませんね~、魅惑のブルーなのかしら(ё_ё)キャハ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100+1frill ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。