SSブログ

産卵、ランラン♪ [生き物]

クマゼミの 命燃やしつ 子孫継ぐ     by rose-k

産卵中のクマゼミです。
鳴くセミの種類も変わってきましたね~(^ー^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

null

rose-kさん こんにちは たぁくさんのniceまことに、まことに感謝です ありがとうございます クマゼミの産卵は初めて見ましたが いずれも命をつなぐ瞬間は神秘的です 素敵です!
by null (2008-09-07 13:16) 

rose-k

>nikumaruさん、こんにちは~☆ 柿木にて少しずつ移動しながら腰をぐっと曲げて産卵していました。 そのそばからアリがたかっていましたが… 鳥や昆虫だけでなく植物にもお詳しいですね! こちらこそ素敵な作品、沢山見せてもらえて感謝です(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-07 13:40) 

uytrewq

セミの全体までクッキリ! 背景がセミを素敵に見せてる。
by uytrewq (2008-10-05 00:10) 

rose-k

>ウイトさん セミって結構つくりがグロいですよね(^^; 透明な翅が綺麗かな?って… あ、背景は意識して撮りました~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

frill*** carrot-wiener-ro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。