SSブログ

a drinker... [生き物]

飲みます!飲みます!
…といってもお酒じゃないよ(笑)

傾いた陽の中で蜜を吸うセセリさん、お味は?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

アルコール入っていたら、くるくる飛ぶかも(笑)
by null (2008-09-19 10:35) 

rose-k

>べるつんmidoriさん あ、たまにクルクル飛んでる蝶、見かけます! そういうことだったのかぁ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-19 21:29) 

null

どんなお味なんでしょうね♪ カクテルみたいな色なんだけどな~(*^^*)
by null (2008-09-21 10:53) 

rose-k

>ナーリーさん そういえば、もう何年もカクテル飲んでないな~(^^; 今ではキッチンドリン…!?(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-21 12:41) 

リュケリ

きゃ~☆セセリちゃんとばっちり目があってるぅ~☆かわい~い♡ お花の蜜はどんなお味かな? (〃^-^〃)ノ
by リュケリ (2008-09-24 22:42) 

rose-k

>リュケリさん セセリちゃんのでっかいお目目、かわいいですよね~! このお花、おいしいのかな?アゲハさんと競争でチューチューしていました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** marron & nuts br..花オクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。