SSブログ

空高く... [生き物]

飛~べ、飛~べ~、ト~ンビ~...♪

青空を気持ちよさそうに飛んでいました(^ー^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

秋の空に悠々とこだわりのない世界ですね。
by カクチャン (2008-09-26 18:57) 

rose-k

>カクチャンさん 秋の空は澄んでより高く感じます! こういう日はトビも視界良好だったかもしれませんね~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-26 19:17) 

kazz

うちのそらを外に出したら・・・ ぴゅーって降りてきて、アッという間に餌にされちゃいそう(^^;
by kazz (2008-09-28 21:24) 

rose-k

>kazzさん キャー!そんな想像しないで~(><) そういえば前に畑にぴゅーって降りてきたことがあったんです。 なんだ!?と思ったら隣の家のツバメの巣から落ちてきたヒナを!!! 上空からだとよく見えてるんですね~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-28 22:25) 

null

↓kazzさんのコメントに驚き.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! カッコイイけど、実際は恐ろしいですね^^;   ↑  kazzさんでなくトンビですよ~(笑)
by null (2008-09-29 17:18) 

rose-k

>ナーリーさん 獲物を捕獲するのも生きる術ですから~(^^; 最近は人が持っている食べ物まで奪い去っていくらしいですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。