SSブログ

玉簾にツマグロヒョウモン [生き物]

玉簾を狙っていたところへフレームインしてきました!
思わずシャッター切ったのですが、この通りでした(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

uytrewq

たまに有りますよね、こんなこと(*^^*)
by uytrewq (2008-10-05 00:57) 

rose-k

>ウイトさん 蝶にピントを合わせる余裕がなかったです~(^^; 1回シャッター押した後にはもういない… 合ってたらと思うと悔しい~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-05 01:01) 

あおーりょうま

そうですよね~あおさんもびっくりすることあるね!!これはほんわかした感じがしてて素敵ですね^-^
by あおーりょうま (2008-10-08 20:33) 

rose-k

>あおーりょうまさん あおさんもありますかぁ~。このときはホント、びっくりしちゃいました(@@) チョウを撮るときは望遠を使うことが多いので、マクロでここまで来てくれたのにチャンスを逃してしまって残念でした(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-09 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日陰がお好き?*** Biscotti *** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。