SSブログ

リーフネックレス [お庭と畑から]

コダカラソウ(子宝草)です。
葉のフチに生じた赤ちゃん芽をネックレスに見立ててみました(^ー^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

hitsuji

明るい背景とボケは綺麗ですね。 上手くまとまっていていいです。 <追伸> EOS40Dも持っていられたのですね。 気がつきませんでした。
by hitsuji (2008-10-06 22:31) 

rose-k

>hitsujiさん 明るいイメージにしてみました~。 葉の部分が見えず、並んだ芽だけが浮いているように見えたのでこのアングルに決めました(^ー^) EOS40D、購入してまだ1ヶ月、使い方のお勉強&慣れることから…ですね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-06 23:20) 

ANNA

花をモチーフにした本物のビーズのネックレスのようです♪♪ ボケ具合といいとっても素敵な一枚ですね♪♪(*^o^*)
by ANNA (2008-10-07 19:37) 

rose-k

>ANNAさん お気に入りまでしていただき嬉しいです~(*^^*) 黄緑色の部分が首からデコルテラインにも見えるような不思議な写りに… 自分でもこれは発見!?なんて思いながら撮ってました(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-07 19:47) 

null

どんなドレスがいいかな~♪ そんな思いになる素敵なネックレスですね(*^^*)
by null (2008-10-08 14:11) 

rose-k

>ナーリーさん 想像すると楽しくなりますね(^ー^) 私も同じような想像しながら一人楽しく撮影したのでありました~(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-08 18:45) 

uytrewq

Planarってキヤノン用あったか~Σ(゚д゚)オイオイ 淡い感じでrose-kさんらしい写真です、もっとデカイ写真で見たいね♪
by uytrewq (2008-10-18 21:30) 

rose-k

>ウイトさん このレンズね、ダンナちゃんの職場の方にお借りしたものなんですよ。 この方、コンタックス用のツアイスを何本か持っていらっしゃるのだと。キャノン用じゃないっす。 デジはキャノンを使っているためアダプターも持っていらっしゃって今それごと借りてます(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-18 22:05) 

uytrewq

レス読んだだけで、ダンナさんにどれだけ愛されてるか判りますね~♡ 会社で中々奥さんの趣味の話なんかしないと思うよ('-') M42の世界にも引き込めるかと思ったのだが…暫らく様子見だな(笑)
by uytrewq (2008-10-19 00:15) 

rose-k

>ウイトさん ひぃ~、そ、そうなんですかぁ?照れますやん(*^^*) ダンナちゃんは最近海釣りにはまってて、休日になれば鉄砲のように… それを黙って見送らせる手段だったりして~(爆) このレンズもそろそろお返ししなきゃ(^^; M42の世界も教えてくださいね~!
by rose-k (2008-10-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** Biscotti ***try to get... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。