SSブログ

*** Pumpkin Pudding *** [食いしん坊軍団]

「Trick or Treat!」
「Happy Halloween!」

ハロウィン近しということで、かぼちゃのプリンを作りました(^ー^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mippimama

わぁ~これも美味しそう(^ε-)~~♪♪ rose-kさん、ほんとマメね~ Photoも素敵 o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2008-10-29 20:01) 

null

おいしそう~!!! プディングが型からきれいにぬけているところもすごい~!!!! めちゃくちゃおいしそうですぅ☆☆☆。
by null (2008-10-29 20:55) 

rose-k

>mippimamaさん スーパーでかぼちゃとこのキャンドルホルダーが一緒に陳列されてたの。 そんな商戦にまんまとやられたってわけです(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-29 21:43) 

rose-k

>ゆみさん 蒸しプリンじゃなくて、ゼラチンプリンなんです。 なので型からつるんと抜けるんですよ~(^ー^)ウヒヒ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-29 21:45) 

null

なるほどです!!! ここにおじゃまするといつも色んなことが勉強になります。 こちらこそどうもありがとうございます(ぺこりん)。
by null (2008-10-29 21:58) 

rose-k

>ゆみさん 勉強になるだなんて、恐れ入ります~(*^^*) そうそう、柚子の葉、見てみたんです。 そしたら家のにも「くびれ」ありました~! 私も皆さんのところでいろいろとお勉強させてもらってます ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪ 再コメ、ありがとうございました♪
by rose-k (2008-10-29 22:32) 

hitsuji

写真とは引き算と言った人がいましたが、 逆も云えると思いました。 この写真を見ていると、ゼロから背景決めて、 撮りたいものを配置していく。 足し算しているような感じがします。 このような料理写真は足し算なのかもしれませんね。
by hitsuji (2008-11-03 00:06) 

rose-k

>hitsujiさん 足し算しているような感じがします・・・当たりですっ!!! hitsujiさんにはかないませんね。写真から手の内をお見通しなさるんですもの(^^; こういう写真でもあれこれ考えて撮っているということ、わかっていただけて嬉しいです! 自然のものとは違いテーブルフォトは自分で好きなようにできるところが楽しいです(^ー^) 都合で記念写真で済ますことも、また写真自体撮らないこともありますが(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-03 00:36) 

リュケリ

きゃ~☆おいしそ~♪かぼちゃのプリンかぶりついちゃいそうになっちゃった☆ リュケリやっぱり、rose-kさんと結婚したいよ♪ (〃^-^〃)ノ
by リュケリ (2008-11-07 21:00) 

rose-k

>リュケリさん かぶりついてもOKですよん(^ー^) あはは、結婚ですかぁ~、女性からのプロポーズは初めてで…(*^^*)ポッ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂点に立つ...花の簪(かんざし) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。