SSブログ

*** apple pie *** [食いしん坊軍団]

アップルパイです♪

フィリング(シナモン風味の林檎の甘煮)とサクサクのパイがよく合います(^ー^)

ただ、フィリングの水分が多くてパイがあまり膨らまず・・・
これじゃ、ペチャパイじゃん!(爆)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

KUROPON

rose-kさん?・・・・・・・ ペチャパイって・・・(笑) ウマイけど・・・ウマイけど・・・^^; どうしたんだろう!?(≧∇≦) サックリとっても美味しそうなのでイタダキマ~ス(O^(O^(O^(O^(O^(O^
by KUROPON (2008-11-03 22:33) 

rose-k

>KUROPONさん にゃはは、引きましたぁ? 時々やらかします。といいますか、こういう面も持ち合わせて…(笑) お詫びにおひとつ召し上がってってくださいね~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-03 23:06) 

もりっち

私は引きませんよ~♪慣れっこですから(^^)vというか、もりっち的には大うけです!! rose-kさんのうまさには、いつも感心させられっぱなしです♪写真も、オヤジギャグも、手作りお菓子の出来映えも!
by もりっち (2008-11-05 20:10) 

rose-k

>もりっちさん お、もりっちさん、OKなんですか!止められるかと思いました(汗) 変なところでひらめいてしまいまして…(^^)ヾ やっぱりパイはプクッとしているほうがよいですよね~、ってまたか?(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-05 22:15) 

リュケリ

rose-kさん、お久しぶりで~す♪アップルパイだ~い好き♪ さすがrose-kさん、いっただきま~す♪ (〃^0^〃)ノ
by リュケリ (2008-11-07 20:57) 

rose-k

>リュケリさん、お久です~。 アップルパイお好きですか!おいしいですよね~、私も好きですよ~(^ー^) 見た目、ぺちゃんこですけどちゃんとアップルパイの味してました(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-07 22:39) 

uytrewq

パイ好きなの(*^^*) アップルぺチャパイ(・∀・)モエッ 無性に甘いものが食いたくなってきた、近所のミスドがリニューアルしたから明日いこうっと(*^^*)
by uytrewq (2008-11-08 23:27) 

rose-k

>ウイトさん パイ好き?どっちの?って…オイオイ(^^; あ~、ミスドにもアップルパイあるしね! そうそうこのレンズ、ボケを追求してはいけないことがこの画像でわかったような・・・。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-09 00:06) 

はーたん

シナモン風味大好きヽ(^o^)丿 ペチャパイ…ドキッ!!! アップルパイ大好き 頂いちゃっていいですか~^^
by はーたん (2008-11-09 20:09) 

rose-k

>はーたんさん シナモン風味、おいしいですよね~! ドキッとしました?あはは(^▽^) アップルペチャパイですけど、よかったら食べてってね(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「木の葉」の子菊花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。