SSブログ

レオの瞳... [我が家のペット]

我が家のペット、レオちゃん(♂)
十数年前に私が連れてきた子です♪

ただいま悪性腫瘍(ガン)に侵されています。
でも、本人、いや本ニャンは至って元気な様子です(^ー^)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

uytrewq

何か?って感じ(^^) ウチの多聞丸(雑種♀)元気が無くて…先週医者に連れて行ったけど原因不明でした… 今日は元気だったけど、ちょっと心配です気温の変化が激しいからかな?
by uytrewq (2008-11-08 23:54) 

リュケリ

きゃ~☆こんなかわいいお顔で見つめられたら、リュケリ惚れてしまいます♡ 悪性腫瘍なんだぁ。 レオちゃんがずっとずっと元気でいられますように・・・
by リュケリ (2008-11-08 23:55) 

rose-k

>ウイトさん このコはあまりカメラ慣れしてないので、ちょっと緊張しながらもカメラに興味があったのかも。 多聞丸ちゃん、心配ですね。一時的なものだといいですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-09 00:28) 

rose-k

>リュケリさん 綺麗なお目目でしょ? 毛の色は小さいときはシャム猫風でしたが、大きくなるにつれてだんだん黒っぽく(^^; 腫瘍は一度手術したけど別の場所に次々としこりが(><) 最近妙に甘えん坊なレオです(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-09 00:35) 

ぱせりん

かわいい~♪お目目がとってもキレイ☆ そんな高齢には全然見えませんね。 まだまだ元気で長生きしてニャ(=^・^=)
by ぱせりん (2008-11-12 16:11) 

rose-k

>ぱせりんさん こう見えても高齢者ニャン! この子と同時に真っ黒猫ちゃんも連れてきたのですが、ブログを始める以前に病気で死んでしまいました。 レオは内臓系に転移したら長くないといわれていますが、いまのところ元気いっぱいで~す(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-12 18:35) 

あつ

かわいい・・ガラスのように透き通った無邪気なお目めですね 悪性腫瘍なんて。。高齢になるとできやすいようですね でも元気で長生きできるからこそできるらしいです。 ずっと元気でいられますようお祈りします
by あつ (2008-11-12 19:39) 

rose-k

>あつさん 応援ありがとうございます。 この子は家のニャンズの中では一番頭がよく、引き戸や取っ手のあるドアも自分で開けることができるんですよ~(^ー^) 知ってか知らずか最近甘えん坊なのが気になるところです。 これからも元気なレオでいて欲しいと願っています! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-12 20:33) 

null

キリリとしてイケメンのレオ君(*´∇`*) 悪性腫瘍だなんて…まだまだ元気でいてね♪
by null (2008-11-16 14:22) 

rose-k

>ナーリーさん ラーメン、つけ麺、僕イケメン!のレオちゃんで~す(笑) まだまだ現役、イケイケにゃんこ、元気でいてくれることを願うしかないですね! 寿命は神様のみがしっているから・・・(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-16 15:06) 

銀猫

とても可愛いですね~ ^^  十ン歳ですか? まだまだ若々しく凛々しいですね♪ うちのこは15歳で、乳ガンの再発で亡くなったんです。 レオちゃん、転移せずに元気で長生きして欲しいですね。 そうそう、先日NHKの『ためしてガッテン』で“蓄膿症”やってましたね。 わたしたちを苦しめた急性副鼻腔炎が、慢性化すると蓄膿症に… お互い治って良かったですね~ しみじみ
by 銀猫 (2008-12-16 14:33) 

rose-k

>銀猫さん 可愛いですか!レオも喜びます~(^ー^) 銀猫さんちのニャンコもガンでしたか、15歳とはまた長寿を全うされたようですね。 レオは皮下にできたしこりが気になるのかポリポリするようで、ちょっと傷もできてますけどまだ今のところ元気元気です! 体調はよくなってきたのかな?大事になさってくださいね!ぶり返すと大変ですもんね。蓄膿症になったら手術とかも必要になることもありますし… 私はもともと、花粉症もあるし風邪を引きやすかったりで、鼻に負担がかかっていたのかもしれません(^^; ホント、お互い気をつけましょう、オー(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hello angel♪I L♡VE YOU... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。