SSブログ

*** apple pan *** [食いしん坊軍団]

ちょっとブレイク♪
リンゴの形のパンを作りました。

中にはアップルロールに使ったものと同じリンゴの甘煮+干しブドウを入れました(^ー^)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

Taki

美味しそうですね~リンゴのヘタから葉っぱまで細部に至る 凝った作りにビックリ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ しかも英字新聞風の引き物まで本当に魅力的ですね~(*^_^*)
by Taki (2008-11-28 20:48) 

rose-k

>Takiさん リアルなリンゴの形が可愛くてレシピ通りに作りました~! 葉っぱはかぼちゃの種、軸はプリッツです(^ー^) お褒めの言葉、嬉しいです(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-28 21:29) 

KUROPON

んふ^^* 食べるのもったいないナ~♪ 飾っておきたい☆ デモ食べたい(^ー^* ) すっごく可愛い*
by KUROPON (2008-11-28 22:21) 

rose-k

>KUROPONさん もったいないですか! 普通のパンですからどうぞ~、なんて写真を飾ることはできますが…(^^; 見た目には可愛いですよね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-28 23:05) 

mippimama

わぁ~ふかふかアップルパン美味しそう o(*^▽^*)o~♪ ほんとにrose-kさんはお上手ね~ Photoもお洒落でセンス有るわ (V^−°)
by mippimama (2008-11-29 07:04) 

rose-k

>mippimamaさん リンゴの甘煮、余ったのでこんなパンを作りましたよ~。 それでもまだ余る…ジャムとして食パンにのせて食べたりといろいろやってました(笑) お洒落とは嬉しいお言葉です~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-29 16:47) 

縄文杉

美味しそう^^ 葉っぱがまたお洒落ですね。
by 縄文杉 (2008-12-02 12:58) 

rose-k

>縄文杉さん かぼちゃの種が葉っぱに変身(?)して可愛いリンゴちゃんになりました。 美味しそうって言ってもらえて嬉しいです~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-02 15:32) 

null

可愛い♪ たくさん蜜の入ったリンゴのようです(^^) 食べるのがもったいないくらい!
by null (2008-12-04 20:57) 

rose-k

>ナーリーさん 蜜入りリンゴ、大好きです~! カリカリ、シャキシャキの新鮮なのが特に好き! 今度はリンゴジャムを作ろうと思っています(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-04 21:20) 

kawabun

アップルパン・・?美味しそうですね、甘い?俺、甘党だから蜜入り・・!
by kawabun (2008-12-11 21:31) 

rose-k

>kawabunさん 中身は甘いですよ!甘党のkawabunさんにはピッタリかも!? そうそう、蜜入りリンゴパンって感じです(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-11 23:32) 

kazz

茎はポッキー? 相変わらずの細かい芸♪ 食べ物を美味しそうに撮るのは難しいと日頃から思ってますが、 rose-kさんは全く外さなくてスゴイなぁ~(^o^)
by kazz (2008-12-15 16:01) 

rose-k

>kazzさん またそんなこと言って、プレッシャーをかける~(笑) 茎はプリッツです。ポッキーでもチョコのかかってない持つところでいけますね! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-15 19:23) 

uytrewq

かわいい(*^^*) かぼちゃの種ってデッカイの想像してた、まさか食えるとは…
by uytrewq (2008-12-17 21:42) 

rose-k

>ウイトさん わ、可愛い?やったぁ~(^▽^) かぼちゃの種といってもこれは「青果」売り場の生かぼちゃの種ではなくて、「製菓」用材料の売り場にあるのよ。 生かぼちゃの種、オレンジのでっかいやつね、食べられなくはないと思いますがどうでしょうか~!? どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-17 23:13) 

kazz

あ、しまった!頭ではプリッツを思い浮かべながらポッキーって言ってた(^^; そういやどっちも久しく食べてないなぁ(^^;
by kazz (2008-12-17 23:21) 

rose-k

>kazzさん あるあるそういうこと!たぶんそうじゃないかとは思いましたけどね(^^; ポッキーもいろんな種類が出てちょっと高級ぽく感じるようになったり…!?(笑)
by rose-k (2008-12-18 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「楼門」「里山の秋」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。