SSブログ

from greenland [テーブルフォト&室内撮影]

そろそろ出発した頃かな?

グリーンランドを出発するときはこんな色…かもしれない!?(笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひで

サンタも最近のイルミのように、色を変えながら来たりして、虹のように。
by ひで (2008-12-23 20:41) 

RUNママ

サンタさん、お待ちしてます(*^。^*)。 roze-kさんもステキなクリスマスをお過ごしください(^^)/。
by RUNママ (2008-12-23 20:54) 

rose-k

>ひでさん イルミもどんどん進化&変化してますよね~! サンタが虹色で登場したら・・・なんか笑えますね、フフツ(^m^*) ちなみにこれは赤青緑と変わります。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-23 21:46) 

rose-k

>RUNママさん RUNママさんのところにもサンタさん、来るといいですね! 一足早く「ワンタクロース」が2匹来て(着て)たような…イェイ(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-23 21:51) 

mippimama

メリークリスマス 夢がある色ね o(*^▽^*)o~♪ お☆様に輝いたツリーも素敵だし、こちらもお洒落~ rose-kさんのセンスの良さに、感服(^ε-)~~♪♪
by mippimama (2008-12-24 09:41) 

rose-k

>mippimamaさん Merry Christmas! わわ、そんなふうに言われると恥ずかしいです~(*^^*) お外イルミは皆さんのところで楽しんで、私はお家イルミでちまちま遊んでます(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-24 09:51) 

uytrewq

綺麗~♪ グリーンのドットのサンタさんが浮かんでる~(*^^*) 3Dレーザー加工したクリスタルかしら?
by uytrewq (2008-12-30 00:50) 

rose-k

>ウイトさん 3Dレーザー加工…そうなんだ~!! どうやってガラスの中にこういう細工をするのか不思議だったの。 カメラと平行じゃなかったようでトナカイがボケちゃった(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-30 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

candle&treeshooting star ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。