SSブログ

shooting star [テーブルフォト&室内撮影]

星に願いを・・・流れ星チックに(*^^*)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kazz

撮る前からまるで頭に描いていたそのままを写真にしてみた、 そんな感じですね(^_-)☆ さすがです!
by kazz (2008-12-25 18:51) 

rose-k

>kazzさん あ、そうなんです~。イメージを形にしてみました! ・・・が、ちょっとわざとらしい感じかも(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-25 19:06) 

uytrewq

流れ星の尾っぽまで☆になってる~ 絵本にもこんなかわいい流れ星って無いよ~♪ rose-kさんの感受性の豊かさの現れた作品です(*^^*)
by uytrewq (2008-12-30 00:57) 

rose-k

>ウイトさん ほぼ同じアングルで撮ったのよ。あのブルーのクリスマスカードとね…( '∇^*)^☆ あれは望遠を使って大きな丸ボケを発生させたのですが、こちらは流れ星の尾っぽに! キラキラリ~ンって流れてくる感じするかな~(^ー^)ふふっ♪ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-30 01:08) 

もりっち

う~ん、素敵な流れ星ですね♪こんな演出を思いつき、それを形にしてしまうっていうのはrose-kさんならではの様な気がします(^^)
by もりっち (2008-12-30 10:59) 

rose-k

>もりっちさん きゃ~!私ならではなんて恐れ入ります~(*^^*) いつもいいアイデアないかな~って考えてはいるのですがなかなか思いつきません(^^; でも撮ったものに「私らしさ」みたいなものがでてきたらいいなって思います! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-30 23:00) 

プリンコ

素敵、素敵。(^^)/ 奥さん、大事な事なので、2度言いましたよ。 金平糖形のボケは、レンズの効果なのですか?主役にも負けず劣らず、名脇役ですね。(^^)/
by プリンコ (2009-01-05 23:11) 

rose-k

>プリンコさん あはは、プリンコさん、何かの商売やさんみたいで面白~い(^0^) そうそう、金平糖にも見えますね! これね、レンズの絞りが特殊なの。楽しいレンズですよね♪ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

from greenlandlike a tower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。