SSブログ

like a tower [テーブルフォト&室内撮影]

☆ボケだけで塔のように・・・!?

どうですか?堂でも銅でもありません、塔です。
どうでもいいですね~(笑)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mippimama

オトメチックなツリーの出来上がりね o(*^▽^*)o~♪ 素敵なイヴを過せそうよ~
by mippimama (2008-12-24 17:13) 

null

文字も同じ色でそろえてセンス抜群ですね~。(^^)v
by null (2008-12-24 18:41) 

rose-k

>mippimamaさん 色相をいじってピンクにしちゃいました! 素敵なイヴをお過ごしくださいね~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-24 19:04) 

rose-k

>hisashiさん 光源が少なく寂しいところに文字を入れてみました! 素敵なイヴをお過ごしくださいませ~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-24 19:11) 

ひで

素的なイブの贈り物ですね、これはもしかすると、あのサンタさんの贈り物?? 幸せの星が上で優しく輝き、6角形の星が下で支え、哲学的なボケですね。 幸せが沢山、降り注ぎ、下も輝き、上を支える、そんな感じがしますね。
by ひで (2008-12-24 23:30) 

rose-k

>ひでさん 素敵なコメント、嬉しく思います(*^^*) シアワセが沢山積み上がりますように… このレンズはフォトのお仲間のUさんにお借りしているものなんです(^^; あのサンタさんとは、はてな?? どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-24 23:39) 

kazz

なるほど~☆ こういう撮り方もあったか! このレンズはもしや私が梅干(梅の花&☆ボケ)でUさんにお借りしたレンズ? 例のクッキーは・・・(^^)
by kazz (2008-12-25 18:50) 

rose-k

>kazzさん はい、そうです!こちら第2のレンズ保管庫となっております、kazzさんとこは第1なんだってね(笑) 例のクッキーは私の手作りです(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-25 19:03) 

あつ

星型のボケのツリー・・とっても幻想的で素敵ですね 色も好きです~ こんなレンズがあったのですね。知りませんでした~! rose-kさんのクリスマス写真でどれもとてもかわいくて全部カードにしてしまいたいです!
by あつ (2008-12-26 17:56) 

rose-k

>あつさん カードを意識したので、そういっていただけてとっても嬉しいです(*^^*) あつさんのキャンドルナイト、すごく素敵でしたよ~! あのような写真、撮ってみたいと思いましたモン(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-26 18:21) 

uytrewq

ファイバーのツリーって、いろ~んな色になるのかしら? レンズを最大限に活用されてますね♪ 「Uさん」て知ってるから言うけど、こんな素敵な【☆ボケ】撮影してないじゃない? 今頃あの方ショックを受けてるかも...いえ、すご~く感動してる事でしょう(*^^*) 「☆ボケ」タグ使わせてもらいますたwww
by uytrewq (2008-12-30 01:08) 

rose-k

>ウイトさん ファイバーツリーはいろんな色になりますよ~! でも光りが弱いのよ。ある程度長時間露光しないと難しいです。 で、撮れた色はミックスされてオレンジ色ぽくなるの。 そのままでもいいけどこれは、色相をいじってピンク色に…変幻自在(笑) Uさん様様です!「☆ボケ」タグ、どぞどぞ~(^ー^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-30 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

shooting starMerry Christmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。