SSブログ

「迎カエル春」 [カエル同盟]

迎春・・・「迎かえる春」と書く。
えっ!?送り仮名が違うって?
これでいいのだ、カエル同盟(^ー^)

ウシガエル、じゃなくて庭に新入りしたイシ(石)ガエルです。
さて、カエルは何匹いるかわかりますか?
お正月気分が抜けきらない私ですが、年賀状作りはこれくらいにしておきますね~(^^;

会員№31 rose-k
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

ichigo

キレイな年賀状ですね♪ 画像に2匹だと当たり前過ぎますよね(;^_^A アセアセ… それ以外も含めると11匹?
by ichigo (2009-01-06 19:41) 

ブルテ

センス抜群ですね。 これはいい! カエルは2匹かなあ~ (●^o^●)
by ブルテ (2009-01-06 20:19) 

ひで

上手いですね、話に引き込まれますね、何匹かといわれると、見えるのは一匹。 石だから54とか、解りません、頭も固く眼も悪く、年が行くほど衰えて。
by ひで (2009-01-06 20:40) 

一眼星

rose-kさんありがとう御座いました こちらこそ本年も 宜しくお願い致します。
by 一眼星 (2009-01-06 21:42) 

null

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 アイデアがいいですね。これ、お気に入りです。
by null (2009-01-06 22:11) 

rose-k

>ichigoさん うはっ、綺麗だなんて…(*^^*) いい勘していますね!鋭いところを付いてきましたが、答えは不正解です(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-06 22:29) 

rose-k

>ブルテさん センス!?ま、マジっすか!(*^^*) 答えは正直に書かれたようですが、残念ながら不正解です(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-06 22:32) 

rose-k

>ひでさん 楽しんでもらえたなら幸いです~(*^^*)エヘヘ 深く考ガエル必要はありませんよ、残念ですが不正解です(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-06 22:34) 

rose-k

>一眼星さん ゆるりゆるりですが、また寄らせてくださいね! 素敵な作品、楽しみにしています(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-06 22:37) 

rose-k

>さんちゃんさん わ~、さんちゃんさんにお気に入りしていただけるとは光栄です! こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-06 22:43) 

シナモン2

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします♪
by シナモン2 (2009-01-07 09:03) 

null

二匹~、じゃないかなぁ?  と思ったら不正解のようで、カエルの文字入れて3 ^_^;
by null (2009-01-07 12:21) 

rose-k

>シナモン2さん こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-07 18:53) 

rose-k

>hisashiさん カエルの数は・・・「3」、ずばり正解です! しかし、カエルの文字はなしなんですよ~。 ちょっと難しかったようです。というより無理がありました(笑) 解説:大きなイシガエルは皆さん見えているようですね! その脇に陶器のカエルがいることも見えているようですね! その脇の背中に子ガエルがおんぶされています。 画像はこちらで確認してみてくださいね(^ー^) http://pht.so-net.ne.jp/photo/rose-k/images/621199?albumId=24683 皆さん、失礼しました~! 遊んでくれた方、どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-07 19:01) 

まっきー

コメントありがとうございます。 遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。 カエル全く分かりませんでした、1匹しか。
by まっきー (2009-01-07 23:17) 

rose-k

>まっきーさん こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*) 拙い画像にお付き合いいただいて恐縮です(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-07 23:37) 

Nobuzo

先日はご挨拶ありがとうございました。ちょうど99件目を頂いてコメント入力ができず、失礼しました。rose-kさんの作品は勉強にもなって楽しみにいつも拝見しています。今年もよろしくお願いします。
by Nobuzo (2009-01-07 23:56) 

とんちゃん

あけましておめでとうございます。 今年も素晴らしい写真を楽しみに待っています(^^♪
by とんちゃん (2009-01-08 09:46) 

rose-k

>Nobuzoさん ご丁寧にありがとうございます~。99件目とは知りませんでした(^^; 私のほうこそNobuzoさんはじめ、皆さんのフォトで勉強させてもらってます(*^^*) 今年もよろしくお願いいたしま~す! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-08 22:14) 

rose-k

>とんちゃんさん どのくらいアップできるかわかりませんが、楽しんでいただけるような写真が撮れるといいなと思っています。 今年もよろしくお願いいたしま~す! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-08 22:16) 

kawabun

え”この中に何匹ものカエルが居るの・・? 俺には1匹・・? 中々いい出来栄えですね。
by kawabun (2009-01-09 15:04) 

rose-k

>kawabunさん 周りにお花が咲いたらまた写真を撮りたいなと思っています。 今は寒々しく、とても春らしくないのよね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-09 19:13) 

null

これまた面白い加工ですね! それ以上にrose-kさんらしい面白いタイトル(*^^)v やはり1匹しか分かりませんでした。 答えが分かっても見つけられない~(>_<)
by null (2009-01-16 14:04) 

rose-k

>ナーリーさん エンボス加工だったかな、壁みたいで面白いでしょ? 1匹見えたのね!あとはこの2匹が隠れてるんですよ~。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/rose-k/images/621199?albumId=24683 あ、でも向きが反対になってます(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめカエル♪*** apple cup cake *.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。