SSブログ

*** apple cup cake *** [食いしん坊軍団]

ポラロイド風加工ソフトにwin版が出たということで試してみました♪
下のところに文字は入りませんでした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

KUROPON

いいカンジです~♪ 美味しいアートってカンジ^^* ポロライド風いいですね~やってみたい^^
by KUROPON (2009-01-08 23:50) 

kawabun

早速挑戦ですか?中々いい感じ・・!よりも・・ お菓子の方が美味しそう、食いしん坊でした。
by kawabun (2009-01-09 15:01) 

rose-k

>KUROPONさん 面白いですよ~!フリーソフトなのでやってみてくださいね(^ー^) http://www.poladroid.net/ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-09 19:07) 

rose-k

>kawabunさん リンゴジャムを混ぜたカップケーキを焼いてみました(^ー^) 美味しそうに見えてよかったです~! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-09 19:10) 

null

やってみられたんですね~、 これは元々文字は入らないんですよ、 皆さん適当に入れているようです、私は手描きで入れました。(^^)
by null (2009-01-10 00:43) 

rose-k

>hisashiさん な~んだ、そうだったんですか(^^; てっきりmac版だけ文字が入るのかと思っていました(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-10 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「迎カエル春」Flowering cabbage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。