SSブログ

*** cheesecake of the pumpkin *** [食いしん坊軍団]

かぼちゃのチーズケーキです♪
アーモンドスライスをトッピングして焼きました(^ー^)

かぼちゃの味が強すぎてチーズの味がしなかった(^^;
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

芥川千景

夜中なので、 明日いただきます。
by 芥川千景 (2009-01-14 23:49) 

rose-k

>芥川千景さん 健康のためにはそのほうがよいですね! こんな時間にアップしておいてなんですが、私ももう寝ようと思います(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-14 23:59) 

mippimama

わぁ~美味しそう(^ε-)~~♪♪ かぼちゃのチーズケーキなのね ほんとにお上手ね d(⌒o⌒)b
by mippimama (2009-01-15 09:50) 

ぱせりん

ひゃ~♪かぼちゃもチーズケーキも大好物です(⌒¬⌒*)♪ もうrose-kさんの手作りお菓子見ても驚かないぞー! と思っていてもやっぱり毎回「おぉ!すごいな~!」って思っちゃう♪(* ̄  ̄)b
by ぱせりん (2009-01-15 17:57) 

rose-k

>mippimamaさん かぼちゃのケーキと思って食べれば○ですが、チーズケーキと思って食べると×です。 チーズの味がしないのよぉ…(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-15 22:12) 

rose-k

>ぱせりんさん スイーツ大好きのぱせりんさんにそこまで褒められるとは!(☆o☆)アタフタ←まただ! 正直に言います、今回は家族には不評でした~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-15 22:15) 

null

アーモンドのスライスがパリパリしておいしそうですね。 パリのケーキ?な~んちゃって(笑)
by null (2009-01-15 22:40) 

rose-k

>ミラクルママさん パリパリでパリ…おっと、そう来ましたか!最近押され気味だわ(笑) そうそう、アーモンドのスライスはこんがり香ばしくて美味しかったです! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-15 22:53) 

たけぞう

美味そーーー
by たけぞう (2009-01-15 23:54) 

null

珍しいものを作られましたね~、 味はわからないけど、写真はいつもながらきれいで~す。(^^)v
by null (2009-01-16 01:21) 

null

かぼちゃとチーズ…どんな感じだろう?? またまたコーヒーもってお邪魔します~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
by null (2009-01-16 14:07) 

rose-k

>たけぞうさん 美味しそう?よかったぁ~♪ 味見をするのは危険なのよ(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-16 19:18) 

rose-k

>hisashiさん こういうとき、味がわからないのが幸いしています(笑) 雰囲気としてはもう少し周辺光量を下げたほうがポラっぽくなるのかも… どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-16 19:20) 

rose-k

>ナーリーさん かぼちゃのコロッケにキャンディチーズを入れると美味しいの。 これはその味とも違いますけどね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-16 19:22) 

あおーりょうま

かぼちゃですか~これは食べてみたいワン*^^*これは売れるで~!っておもいますワン*^^* プロみたいですね!
by あおーりょうま (2009-01-18 20:47) 

rose-k

>あおさん かぼちゃです~。食べてみる? でもまだまだ改良しなければお裾分けするにも勇気がいる一品なのですワン(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-18 21:26) 

はーたん

♪かぼちゃ大好きですぅ~ 甘く煮たのに、てんぷらに、スープに、プリンにいろいろ~^^ もう目が無いんですぅ~ わぁ~かぼちゃのチーズケーキもぜひ食べてみたいです(⌒∇⌒) いつもケーキとケーキのお写真素敵ですねd(⌒ー⌒)♪
by はーたん (2009-01-18 22:03) 

rose-k

>はーたんさん そうそう、かぼちゃはいろいろ使えますよね~! 煮物はバターとお砂糖だけで煮たのが好きかな(*^^*) これはかぼちゃの分量が多すぎたのかも…チーズはどこへ?みたいな味でした(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-18 22:09) 

kazz

あっ、ポラドロイドですね?(^^) ホントrose-kさんの作るお菓子はどれもこれも美味しそうで ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
by kazz (2009-01-27 16:38) 

rose-k

>kazzさん はい、win版が登場したので早速試してみました! どれもこれもだなんてお恥ずかしいわ(*^^*) 素人のやっつけ仕事なのですが、家族で食べるには充分です(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-27 21:34) 

Juju

おいしそう~~~!!!見ているだけではストレスがたまりそうなくらいです!食べたい~~
by Juju (2009-02-01 21:44) 

rose-k

>Jujuさん 実は見た目ほど美味しくなかったのよ~(^^; ちょっとはストレスなくなりましたぁ?(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

winter sweetair bubbles ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。