SSブログ

air bubbles [テーブルフォト&室内撮影]

未来のブロクルフォトコン用に…!?(笑)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

mippimama

えっ!!これってどんな所を撮ってるの? ずーーと見ていると、一つひとつにお顔があるみたい(⌒ー⌒)
by mippimama (2009-01-16 19:55) 

rose-k

>mippimamaさん 琉球ガラスです。made in taiwan って書いてあったの。ハテナ? お顔…言われてみれば・・・もののけ姫(だったかな?)に出てくる「こだま」みたいですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-16 20:07) 

ひで

素的です、ガラスなら光を当てるとどんな変化するかも、面白そうですね。
by ひで (2009-01-16 21:36) 

rose-k

>ひでさん 光りを当てると…どうなるのかな、またやってみよう! 面白そうなのが撮れたらアップしますね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-16 22:28) 

null

面白いですね~、 ちょっとガラスには見えませんでした~。(^^)v
by null (2009-01-16 23:24) 

rose-k

>hisashiさん ガラスが液体の名残をみせてました(^ー^) 最近ソネフォト、フォトコンやらないと思いません?不景気だからかな(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-16 23:45) 

もりっち

これガラスなんですか?しかも台湾製の琉球ガラスと聞き、2度ビックリ(^^; じっと見ていると1つ1つの気泡が可愛く見えてきますね♪ お腹が空いてる時に見るとフグに見えるかも?!
by もりっち (2009-01-17 15:10) 

ブルテ

初めは顕微鏡でなにかで覗いたものを撮ったのかと思いました。 琉球ガラスですか・・・ (●^o^●)
by ブルテ (2009-01-17 20:42) 

rose-k

>もりっちさん 細かい気泡入りのガラス(グラス)なんですよ~。 フグですか!発想が豊かですね~(^ー^)こんなにたくさんいたら食べ放題(笑) 記憶が曖昧だったので今確認してみましたところ、誤りがありました! MADE in VIETNAM でした!ベトナム? どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-17 23:18) 

rose-k

>ブルテさん お、顕微鏡写真のように見えましたか! 細かな細かな気泡なんですよ~。肉眼で見ても気泡の中に気泡があるなんて見えない程の大きさなの。 写真を撮ってみて初めて気づきました!マクロならではの世界なんですね~(^ー^) RYUKYU GLASS CRAFT、もう一個ありますが、また何かの機会にでも☆ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-17 23:26) 

縄文杉

それぞれの気泡の中に気泡が映り、無数の気泡が見えて綺麗です。 ちょっと不思議な世界ですね。
by 縄文杉 (2009-01-20 22:57) 

rose-k

>縄文杉さん 気泡の中の気泡、見えましたか~! 写真を撮るまでは気づかなかったんですが、こんなふうになっていたのです。 不思議でちょっと面白いかなと思いアップしてみました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-20 23:31) 

ぱせりん

すご~い、あわあわだぁヽ(*'0'*) ブロクルフォトコン、ちょっと懐かしいですね(笑) 最近あまりフォトコンやりませんねぇ~。
by ぱせりん (2009-01-22 15:56) 

rose-k

>ぱせりんさん はい!アワアワです~。.。O・○O ブロクルフォトコン、あーゆーのがあればもう少し意欲もわくような… 今ちょっと撮りたいと思うモノがなかなかみつかりません(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-22 18:25) 

null

タグにガラスとありますが、ガラス?? ぷよぷよに見えてしまった私(^▽^;)
by null (2009-01-22 23:32) 

rose-k

>ナーリーさん はい、ガラスのグラスです~。 ぷよぷよですか~、懐かしいですね!かなりはまってやってたなぁ~(笑) 近頃は私自身がぷよぷよになってきたような…(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-24 16:01) 

kazz

これは何だろう?と想像を膨らませて見るのも楽しいですね(^^)
by kazz (2009-01-27 16:40) 

rose-k

>kazzさん そうそう、ちょっと予想していただくため説明文には直接書かず、答え(ヒント?)はタグに記してみました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-27 21:38) 

uytrewq

確かにぷよぷよ似ですね(^^)
by uytrewq (2009-03-01 16:59) 

rose-k

>ウイトさん ウイトさんもぷよぷよやってたのかな。 テトリスとはまた違った面白さですね~、懐かしいわ~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。