SSブログ

淡水パールネックレス [ビーズアクセサリー]

久々にビーズアクセサリーを作りました。

これはお嫁入りが決定した作品です。

よろしければショップも見てみてね(*^^*)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/beadsrose/
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ANNA

素敵な2連のネックレスですねぇ♪♪ 一粒毎に個性があって面白い仕上がりになりますよね♪ 私もチョコっとビーズアクセを作ったりしてます。 …最近は随分とご無沙汰しちゃってるんですが(; ̄∇ ̄;A
by ANNA (2009-01-18 20:36) 

rose-k

>ANNAさん ANNAさんもビーズ、やられますか~! 内側は淡水パール&トルマリン、外側は淡水パールとローズクォーツの9ピンつなぎにしてみました。 天然モノはいびつな形がまた可愛くていいですよね(^ー^) 久しぶりに製作しましたが、楽しかったです。単純作業…(笑) 機会があったらまた作られてはいかがですか?デザインを考えるのも面白いですよ! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-18 20:48) 

KUROPON

淡いピンクの様々なカタチが綺麗ですね♪ 世界にひとつしかないrose-kさんブランド素敵*** うっとりみとれちゃいました*^-^*
by KUROPON (2009-01-18 20:50) 

rose-k

>KUROPONさん 綺麗なビーズは眺めているだけで幸せ気分になっちゃいます~(*^^*) これはピンクとホワイトの淡いトーンで優しい雰囲気になるように、そこにトルマリンを入れることでちょっと引き締め役になるかな~、みたいな感じで作りました。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-18 21:36) 

beruden

乙女色ですね♪ 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします^^
by beruden (2009-01-19 18:32) 

rose-k

>berundnさん オトメ色…私には似合わない系統なんですが、喜んでもらえるといいなぁ~と思いながら作りました。 こちらこそ、ヨロシクお願いいたしま~す(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-19 22:52) 

null

きれいな色、デザインですね~、 お料理といい、ビーズアクセサリーといい、さすがですね~。(^^)v
by null (2009-01-20 09:43) 

rose-k

>hisashiさん 恐れいります~(*^^*) 下手の横好きでして…趣味がいろいろあるのも考え物ですね~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-20 18:51) 

null

先日の結婚式に付けて行きたかった~ 他の作品も拝見させていただきました(*^^*) フォーマルにも普段使いにもといろんなアクセサリーがありますね♪ この器用さ、センス、羨ましいです~(*´ェ`*)
by null (2009-01-22 23:38) 

kawabun

素敵な!アクセサリーばかりですね、手作りなんですね、 お嫁入りばかりで、婿入りは・・!(^^)!・・W
by kawabun (2009-01-23 22:07) 

rose-k

>ナーリーさん 結婚式ですか、いいですね~! アクセもSoldoutが目立ってきまして…たまには更新しなきゃ(^^; 本当はビーズに限らず手作りなら何でも興味があるんですよ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-24 17:46) 

rose-k

>kawabunさん 褒めてもらって嬉しいです~(*^^*) 婿入りですか!ということはメンズものかな。 天然石のブレスレットならOKですよん!w どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-24 17:49) 

芥川千景

ショップ拝見しました。 男のわたしが見ても、キレイなものはキレイですね。 男ものがあっても、 恥ずかしくて着けられませんけどね。
by 芥川千景 (2009-01-24 21:09) 

rose-k

>芥川千景さん 男性の方に褒められるとは光栄です~! 金運アップとか、魔よけとか意味のある天然石でブレスをされている方はおられます。 ただ、いまのところ男性用は作ったことないですね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-24 21:56) 

Juju

器用な人は何をしても上手なんですね。写真も、お料理も、クラフトも~!羨ましいです。
by Juju (2009-02-01 21:46) 

rose-k

>Jujuさん 器用だなんて恐れいります~(*^^*) この作品の場合、材料と道具さえあれば誰でも作れるんですよ! 今また違う分野のクラフトに手を伸ばしてます(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。