SSブログ

loving you... [カエル同盟]

カエルのチョコレートです♪

左が「ヒキガエル」、右が「カジカガエル」

私を食・べ・てケロ~(笑)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ヨタ8改

リアルですね~(^^♪、このままでは、少し食べづらいかも~!
by ヨタ8改 (2009-02-13 19:49) 

mippimama

わぁ~上手く出来てる o(*^▽^*)o~♪ やっぱり飾って置きたいわ~
by mippimama (2009-02-13 19:52) 

null

ヨタ8改さんのコメントと同じで,このお二人を 見守るしかできません^^;
by null (2009-02-13 19:52) 

rose-k

>ヨタ8改さん 他にもいろんな動物バージョンがありましたけど、この子達が気に入って自分用に買いました(^ー^) でもやっぱり食べるのには勇気がいるかも~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-13 23:34) 

rose-k

>mippimamaさん 大きさもちょうどこのくらいなんですよ~! 食べるのがもったいないくらいですよね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-13 23:38) 

rose-k

>machiguwaさん この二人はどなるんでしょうかね~。 「チュ♪」しちゃうのか、共食いに走るか、あるいは両者食べられるってとこでしょうか(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-13 23:41) 

null

ZOOLOGYのチョコですね~、 左側のBUFO MARINUSオオヒキガエルは食べた事ありま~す。(^^)v
by null (2009-02-13 23:48) 

rose-k

>hisashiさん はい!大当たり~☆何でもよくご存知ですね~! 召し上がったときのお気持ちはいかがなもんでしょう!? グミよりかは全然イケそうですが・・・(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-14 00:34) 

もりっち

わっ、リアル・・・食べるとカエルの味がしそう♪ってどんな味??? そういえば、今日は14日ですね。一足先に昨日、奥さんから手作りチョコレートケーキをいただきました。 なんと、娘も手伝っていたそうな。ただ背中におんぶされて、じっとしていただけらしいんですが(^^;
by もりっち (2009-02-14 06:57) 

ヨタ8改

rose-kさん うちにも、一匹、やってきました(^^♪(下の娘が、1月中に買っておいてくれたそうで)
by ヨタ8改 (2009-02-14 17:05) 

おかぴー

で、rose-kさん、もう食べたの? ☆rose-kさん!!タグなんですがカエルとカエル同盟の間にスペース入れてください。 貴重な一枚がカエル同盟タグに入らなくなっちゃう^^;お願いします♪
by おかぴー (2009-02-14 20:30) 

rose-k

>もりっちさん カエルの味・・・ひぃ~~! 奥様から手作りチョコレートケーキもらったの?いいなぁ~。 おんぶしながら作った力作、さぞ美味しかったことでしょう(*^^*) ダンナは風邪で寝込んでいて、ついでに私も頭痛が・・・最悪な土日(><)。。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-15 18:45) 

rose-k

>ヨタ8改さん おぉ!ヨタ8改さんのところにもやってきましたかぁ! いい娘さんですね~、幸せ者ですね~(*^^*) 再コメ、ありがとうございます☆
by rose-k (2009-02-15 18:48) 

rose-k

>おかぴーさん スペース入れてなかったんですね、慌てて入れました(^^; カエルチョコはまだ冷蔵庫の中で仲良くしてます(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-15 18:49) 

kawabun

rose-kさん、あら~こんなユニークなチョコレートもあるんですね・・(^^♪
by kawabun (2009-02-15 21:59) 

rose-k

>kawabunさん カエルのチョコ、ウケ狙いってとこでしょうか・・・ ウケロ~!なんちゃって(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-16 18:56) 

kazz

池袋のナンジャタウンでカブトムシチョコっての売っていて、めちゃくちゃ欲しいんですけど(^^; 成虫と幼虫とがあって、めっちゃリアルなんですよね。 まだ売ってるのかなぁ? これも結構リアルでカワイイですね(^^)
by kazz (2009-03-02 02:01) 

rose-k

>kazzさん カブトムシはまだイケそうですけど、幼虫って・・・もしかしてホワイトチョコとか? お口の中で融けていくのを想像するだけで、ひぃ~~!! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「春ですよ~♪」梅、はんなり... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。