SSブログ

月から見た「地球」 [未整理画像]

月旅行 未来は明るく 地球(ほし)光る     by rose-k

撮影:名古屋市科学館にて
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

科学館は夢があって楽しいですよね~。(^^)v
by null (2009-03-06 13:16) 

rose-k

>hisashiさん 子どもの遠足、晴れたら動物園だったのですが、雨だったのでこちらになりました。 子どもより親たちが楽しんでました~、アハハ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-06 13:28) 

masao。

こういう場所は楽しいですよね。 時間を忘れて楽しんじゃいます。
by masao。 (2009-03-06 14:25) 

rose-k

>キュー太郎さん そうですよね~! 団体行動でなければもっとゆっくり楽しめたかも…(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-06 18:27) 

もりっち

地球は青かった・・・そんな言葉が思い出されました♪実際に自分の目で見たら同じ事を言ってしまいそうです(^^; 名古屋市科学館ですか!懐かしいです。プラネタリウムとかよく行きました。デートに使ったかも?! この歳になって行っても1日楽しめそうな予感!あ、そうそう確か近くに電気の科学館なんてのもありますよね。 2つセットで今度行ってみようかな(^^)
by もりっち (2009-03-10 21:45) 

rose-k

>もりっちさん ね~!実際こんな青い地球を目の当たりに見たら感動すると思いますよね~! 息子の遠足で行ったのですが、雨降りで東山動物園がボツってこちらとなりました(^ー^: プラネタリウムですか、デートスポットにはよさそう!ん~、遠い記憶になっとります(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-10 21:56) 

プリンコ

科学館でしたか、rose-kさんの事だから、おうちで地球儀を・・・、光と雲は凝ってらっしゃるなぁ~なんて思ってロールダウンしたら、納得です。(^^) まさか、月に行ってらしたとは、さすがにアホのプリンコでも思いましぇん。(^^;
by プリンコ (2009-03-13 22:39) 

rose-k

>プリンコさん おうちに地球儀はないのですよぉ。でも結構欲しいかも! 子どもそっちのけでこんな写真撮ってました(笑) 月にいけなくても無重力体験とかしてみたいなぁ~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

carving ~doilly~紅梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。