SSブログ

さくら [景色など]

一枚前の鳥さんがいたところの桜です。
桜の名前はわかりません(^^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

hippo

背景と桜の関係がとても良いですね。 光のボケも画面を華やかにしてくれていますね、
by hippo (2009-04-04 22:36) 

rose-k

>hippoさん 桜はとっても苦手(といっても得意なものがあるわけでもないのですが)なので、 そう言っていただけてとても嬉しいです~(*^^*) 後の丸ボケも同じ桜なんですよ~。 もう少し陽が差してくれるとよかったのですが、曇り&風がある小寒い日でした(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-04 23:05) 

mippimama

素敵だわ~夢うつつって雰囲気を醸し出してる(* ̄∇ ̄*) 背景のさくらも良いわ~ 桜を写すのはほんと難しい... こんな風に撮り隊と思いだけはあるのだけれど(⌒ー⌒)
by mippimama (2009-04-05 06:13) 

uytrewq

桜に透明感があって素敵です(^^)
by uytrewq (2009-04-05 16:50) 

rose-k

>mippimamaさん そこまで褒めていただけるとは嬉しいです~、見る方の感性ありきですね(*^^*) カタクリが終わってて撮れなかった日、桜が咲きだしていました。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-05 21:48) 

rose-k

>ウイトさん 中心やガクの部分は紅い色をしていましたが、花びらは白っぽい桜でした。 透明感、そうですか!いまいちのお天気でしたがこういう日は花びらの質感を出せたらいいなと思って写したの。 なので、そういっていただけて撮った甲斐がありました(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-05 21:54) 

kazz

しっとりとした雰囲気が素敵! 曇り空ならではの桜ですね(^^)b
by kazz (2009-04-15 20:26) 

rose-k

>kazzさん 本当はkazzさんのあの桜のように撮れたらよかったのですが・・・あいにく鈍よりとしたお天気で(^^; 咲き出したばかりのしっとり桜、こういうのもアリ?かな~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一寸の花見コゲラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。