SSブログ

ヒオドシチョウ? [未整理画像]

地面にパッと翅を開いてとまり、時折このように翅を立てていました♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

masao。

ヒオドシチョウのように見えますね。 表が見えるとはっきりするかも
by masao。 (2009-04-21 05:04) 

rose-k

>キュー太郎さん やっぱりちょっとこれではわかりにくいですよね。 表が見えるショットもありますが・・・なのです(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-21 17:40) 

kazz

撮影会で出会った子にそっくり☆ 開いてる瞬間を撮ろうとすると閉じられてじらされました(^^;
by kazz (2009-04-21 18:27) 

rose-k

>kazzさん そちらにもいらっしゃいましたか!そっくりさん(笑) 割と敏感な子でこれ以上は近づけませんでした(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-21 18:58) 

uytrewq

こんな子に会いたいと昨日の雨でぬかるんだ雑木林に分け入ったが・・・ 泥まみれになり、セセリを追って側溝に落ちた...。・゚・(ノД`)
by uytrewq (2009-04-26 21:01) 

rose-k

>ウイトさん 今日も変なお天気だったんじゃない? こちらは雨が降ったり止んだり、風は強いし、寒いし・・・で、ずっと家の中でした(^^; しかし、そんな中、部活されたとはオツカレー!セセリちゃんに会えたのねー。 そしてなんと、泥まみれの王子!に変身しましたか~(^m^*)ププ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「サクラ色」春の宵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。