SSブログ

告っちゃおうかな... [未整理画像]

赤いチューリップの花言葉は「愛の告白」です♪

今時、「告る」って言わないですかねぇ・・・(*'ω'*)......ん?
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

カクチャン

背景のボケた色彩に引き込まれそうですね。
by カクチャン (2009-04-29 21:30) 

rose-k

>カクチャンさん 背景の色はちょっと意識してみました~。 でも花がストライクゾーン、ど真ん中、これって・・・!?です(^ー^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-29 22:01) 

KUROPON

言うでしょう^^ と思ってるのはワタシタチだけ?!(爆) 背景の色合いほんと素敵デス☆ ワタシも今日濃ゆいピンクのど真ん中やっちゃいました~(笑)
by KUROPON (2009-04-29 23:44) 

rose-k

>KURUPONさん お、言いますか~!もしかしたら同じ年代かもですね! ど真ん中、やっちゃいました?でも真ん中で撮りたいときもありますよね~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-29 23:49) 

mippimama

ドキッ!!とする1枚(^ε-)~~♪♪ 色使いが素晴らしい!!
by mippimama (2009-04-30 06:39) 

rose-k

>mippimamaさん 背景はマラコイデス、プリムラ、カモミール・・・ 赤いチューリップって可愛いイメージですが、こんな感じもいいでしょうか・・・(ё。-)・・☆うふ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-30 12:42) 

kazz

ドキドキ( ´艸`)
by kazz (2009-04-30 20:55) 

rose-k

>kazzさん ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-30 21:12) 

Juju

本当に写真上手ですね~!全部ポストカードにほしい!
by Juju (2009-05-01 22:48) 

rose-k

>Jujuさん Jujuさんったら、またまたそんな~(*^^*) ポストカード・・・意外とプリントすると変な感じだったりするんですよね~、これが(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-01 23:18) 

uytrewq

オレンジ色のチューリップ撮影して、タイトル決めるのに花言葉検索したんだけど、オレンジ色のチューリップは花言葉無かったから悩みました~(^^;; 深い赤色でキレイです♪
by uytrewq (2009-05-06 23:56) 

rose-k

>ウイトさん あら、オレンジ色にはなかったんですね~!困ったときの花言葉、赤はあってよかった~(^^; 赤も色飽和したりくすんだりして難しいな~って思う色、今回は・・・まずます!?でしょうか。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨッコラショット♪薄羽白蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。