SSブログ

chapel wedding♪ [景色など]

高原の教会で結婚式がとり行われていました、お幸せに・・・(*^^*)

撮影:岐阜県 ひるがの高原「牧歌の里」
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

カクチャン

綺麗な花壇と落ち着いた教会が素敵ですね。
by カクチャン (2009-05-13 22:40) 

rose-k

>カクチャンさん 教会にはツタが絡まっています。今までに何回か来ましたが、ここでの挙式は初めて見ました(^ー^) 花壇はチューリップなんですが、残念ながら終わり掛けてて、遠めなら見れるかな!?でしたw どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-13 22:51) 

hippo

休みの日にここで結婚式が行われることがあるんですね。 ゴールデンウィークにここに行ったのですが、 この時期にここで結婚式をすると、本人たちも、 祝福してくれる人たちも印象に残るすばらしい結婚式に なるだろうね。と友人と話していました。
by hippo (2009-05-14 07:47) 

rose-k

>hippoさん ゴールデンウィークに行かれましたか! それだとチューリップ、まだ見頃の時季だったのではないでしょうか。 式の後は馬車で移動したり、沢山の風船を飛ばしたりと屋外でのプログラムが行われました。 この日は天候もよく恵まれていたようです、素敵な結婚式を見れて私もよかったです(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-14 18:28) 

hiwata

rose-kさんの後を追いかけてる気がします。 僕は翌日ここで撮影してました。 チューリップは遅かったですが、 本物の結婚式が撮れたのはいいですね。
by hiwata (2009-05-14 19:45) 

rose-k

>hiwataさん あら、一日違いでしたか!hiwataさんとはいつかバッタリお会いするかもしれませんね~(^ー^) バッテリーグリップ付けた40D持ってるサダコ(?)を見かけたら私です。恐れず声かけてくださいね(笑) チューリップはダメでしたね、柴桜が咲いてましたけど、もう撮る気なし・・・(^^; それに夫婦共に頭痛で撮影できなくなりました。焼肉食べて帰りました~、車中は私だけ爆睡(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-14 21:42) 

hiwata

了解です。 こちらは、40D+ジッツォ+水準器+リモコンで撮影しているおっさんです。 お気づになったらお声掛けくださいねぇ~! お会い出来る日を楽しみにしています。
by hiwata (2009-05-15 19:47) 

rose-k

>hiwataさん ジッツォとはまたいい三脚をお使いなんですね~! おっさん、私の中ではおっさんてちょっと幅があるのでなんですが、もしかしてって思ったときは勇気を出して声かけてみますね(*^^*) ちなみに来年こそはチューリップ、ここではなくて木曽三川あたり狙ってみようかな~って思います☆
by rose-k (2009-05-15 19:56) 

ANNA

うわ~♪♪凄い素敵ですねぇ♪♪ 日本にこんな素敵な場所があるんですねぇ♪♪♪*:.。..。.:*・゚(n‘▽‘)η゚・*:.。..。.:*
by ANNA (2009-05-16 22:01) 

rose-k

>ANNAさん 普段マクロで撮っていると時々お花畑のような広いところにも行きたくなります(^ー^) 冬場以外は季節ごとにいろんなお花が咲いてとっても綺麗なんですよ! 高原なので夏とかだと下界より涼しいですし、他には何といってないのですがぷらっとするにはいいかもです。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-17 10:21) 

null

素敵な所に教会があるんですね♪ チューリップもとても綺麗(*^^*)
by null (2009-05-17 10:32) 

rose-k

>ナーリーさん 園内はそれほど広くなく、この建物以外は絵になるものがないのよね、私的には(^^; チューリップも終わりかけで興ざめだったけど、結婚式が見れただけでよかったです~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-17 17:55) 

null

きれいなお花畑の中にチャペルがあるんですね~、 良い風景ですね~。ヾ(〃^∇^)ノ
by null (2009-05-24 23:07) 

rose-k

>hisashiさん ここのお花畑はなかなかいいですよ~! チューリップも見頃だと尚よかったのですが・・・(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-25 18:58) 

kazz

こういう風景の中での結婚式は良いですね~! いいお天気で良かったですよね(^^)
by kazz (2009-05-25 21:34) 

rose-k

>kazzさん 最近結婚式にお呼ばれしなくなったこともあり、ちょっと新鮮な気持ちでした。 きっと思い出に残る結婚式になったのではないかと思います(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-25 22:07) 

uytrewq

お幸せに~(^^) オープンカーに乗ってチャペルに登場するっての見たけど、見世物状態で恥ずかしいって思った。
by uytrewq (2009-05-27 20:06) 

rose-k

>ウイトさん このカップルは馬車に乗って次の場所まで移動してました~。 見世物状態で恥ずかしい・・・うちのダンナと同じこと言うのですね!(^m^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

on a green heartCongratulations! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。