SSブログ

お・ま・け・つ・き♪ [生き物]

ツマグロヒョウモンの上のほうに小さな虫が写ってました(^^;
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

うめママ

おまけ、見つけました~
by うめママ (2009-05-19 23:57) 

シノピョン

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 本当にいる、、(ゝc_,・。)
by シノピョン (2009-05-19 23:57) 

rose-k

>うめママさん 「飛び入り参加」ってのはこういうことをいうのですね(笑) あ、これタイトルにすればよかったかも!? どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-20 00:22) 

rose-k

>シノピョンさん 小さいけど見えちゃうでしょ? レタッチでなくすこともできますが、あえてこのままにしました(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-20 00:23) 

masao。

ツマグロさんとおまけさんは可愛いけど レンゲ畑がすごく綺麗です。
by masao。 (2009-05-20 05:21) 

rose-k

>キュー太郎さん いいところにとまってくれました。 背景にレンゲがたくさん咲いていてよかったです~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-20 06:06) 

mippimama

レンゲソウにツマグロさん、素敵だわ(^ε-)~~♪♪ おまけもちゃ~んと見えます!!
by mippimama (2009-05-20 06:19) 

rose-k

>mippimamaさん チョウの翅って順光でも逆光でも綺麗ですよね~。 おまけの虫さん、これもいっぱい飛んでたんですよ~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-20 06:28) 

ヤギ

タイトル、ぴったし♪ おまけもぴったし写ってるし良いね~♪
by ヤギ (2009-05-20 09:55) 

rose-k

>ヤギさん タイトル、合ってますか!エヘヘ(^^)ゝ オマケの虫さん、出たがりだったのかなぁ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-20 13:24) 

null

小さい子見えました~♪ ツマグロさんのオレンジとレンゲのピンクが綺麗ですね(*^^*) バックのレンゲの淡いピンクも素敵です! ツマグロさんって信州では見れないことを知りました(T_T)
by null (2009-05-21 13:40) 

rose-k

>ナーリーさん ツマグロさん、そちらでは見れないのですか~、こちらでは普通種なんですよ(^^; 先ほど、ナーリーさんのブログ拝見してて、白馬もいいところだなぁ~、行ってみたいな~って思いました! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-21 15:21) 

カクチャン

蓮華の花に綺麗なツマグロさんですね。 小さな虫さんも飛んでいますね。
by カクチャン (2009-05-21 19:22) 

rose-k

>カクチャンさん はい、綺麗なオトコのコでした~。 オンナのコもいたのですが写真は、う~ん、、でした(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-21 19:27) 

kazz

一本にゅ~っと伸びたレンゲにナイスアプローチですね(^_-)☆ あはは!コバンザメ状態でカワイイ虫さんも(^^)
by kazz (2009-05-25 21:36) 

rose-k

>kazzさん そうなんですよ、写真としては撮りやすい位置で助かりました(^ー^) コバンザメですかぁ・・・(^m^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-25 22:09) 

uytrewq

気付かないことって良くありますよね、僕もUPしようかな(^0^)/ レンゲをバックだと映えますね~翅も綺麗だし(*^^*)
by uytrewq (2009-05-27 20:21) 

rose-k

>ウイトさん レンゲバック、使えますかね~(^ー^) ウイトさんもありますか!何が写り込んでたのかな~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-28 18:54) 

hitsuji

私は花や葉を透過光で撮ったりしますが、 蝶の羽は透過光で撮ったことは無かったです。 羽も蓮華も綺麗ですね。
by hitsuji (2009-06-06 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ畑frogs-puzzle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。