SSブログ

mini-rose① [お庭と畑から]

バラの季節になりました(*^^*)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

TVでもバラの名所の紹介を多く見るようになりました。 実家近くにローズガーデンのカフェがあるのですが行ったことがなく^^; 最近はナイツの塙がプロポーズしたことで有名らしいです。 ビタミンカラーのオレンジがとても優しく出て穏やかな気持ちになります(^^) 気が早いけど来年の母の日はオレンジのミニバラにしようかな~♪
by null (2009-05-25 11:18) 

rose-k

>ナーリーさん 来年の母の日の参考になったでしょうか(*^^*) ローズガーデンのカフェ、いいですね~!そういうところで優雅にお茶するのもよいですね。 こちらのバラ園も今頃はイイカンジだと思うのですが、今年は行けそうもありません。。 我が家のバラを何枚かアップしたら、しばらくフォトもブログもお休みしようと思っています。 理由はハッキリしたらまたお知らせしようと思っていますが・・・ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-25 19:07) 

uytrewq

バラの季節になりましたね~ ビタミンカラーっていうの? 週末はガリっぽい薔薇探しに行ってみようかな(*^^*)
by uytrewq (2009-05-27 20:33) 

rose-k

>ウイトさん ビタミンカラー・・・黄色とかオレンジとか元気の出そうな明るい色とかを言うことが多いかな。 バラ園行かれますか!いいな~、行きた~い!症状さえなかったらお構いなしに行くのになー、はぁ。。 ガリっぽいの探してくれるの?あるといいな(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-28 19:04) 

uytrewq

☆-(^ー'*)bナルホド 貴女と、元気が出る色のバラ探してみます。 でも週末天気悪いから、第2段が咲く6月中になるかな~ 撮れてもUP出来るかは(^^;;
by uytrewq (2009-05-28 21:53) 

beruden

花フェスタ公園も見頃だと聞きましたが、 rose-kさんのところもきれいに咲きそろってますね^^ うちはオールドローズ系が一段落。 ミニバラ系は気候のせいかこんなにきれいには咲かないなぁ~
by beruden (2009-05-30 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

frogs-puzzlemini-rose② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。