SSブログ

「別れの悲しみ...」 [お庭と畑から]

フォトはしばらくお休みしていましたが、hisashiさんの訃報をお聞きし、追悼アップをさせていただくことにしました。

この花のようにいつも明るく元気でみんなを引っ張っていくようなソネフォトのリーダー的存在だったhisashiさん。

生前中は、カエル同盟にお誘いいただいたり、写真やカメラについていろんなことを教わったりと大変お世話になりました。

私としては、とうとう撮影会でお会いすることもなく他界されてしまわれたことが悔やまれます。

安らかにお眠りください・・・
タイトルは、マリーゴールドの花言葉のひとつです。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

kazz

昨日の夕方、突然の訃報を聞き、その後の仕事も手につかない状況でした。 悲しすぎます。 地方の撮影会まで足を伸ばし、本当にバイタリティー溢れるリーダーでした。 ご冥福をお祈り致します。
by kazz (2009-10-09 02:17) 

mippimama

突然の訃報に驚くばかり.... カメラを何台も首からぶら下げ動き回ってる姿しか思い浮かばない.... hisashiさんはナイスガイ!!って表現がピッタリ ご冥福を心からお祈り致します。
by mippimama (2009-10-09 10:00) 

キヨさん2

rose-kさん,こんにちは。 悲しい訃報に,信じられず,悲しさが増してこみ上げてきます。残念です。(T_T)
by キヨさん2 (2009-10-09 12:48) 

null

信じられない気持ちであたふたしながらメッセージ送らせていただきました。 本当にたくさんの事を教えて下さった大きな存在でしたよね。 心よりご冥福をお祈りいたします。
by null (2009-10-09 16:13) 

rose-k

>kazzさん あんなに活発な人がどうしてこんなに突然・・・ お会いになったことのある方なら尚更でしょうね。 ももさんが心配ですが大丈夫でしょうか。。
by rose-k (2009-10-09 17:58) 

rose-k

>mippimamaさん その姿、直接ではないけれど私も皆さんの写真で拝見し記憶に残る撮影ルックですよね。 ナイスガイですか!私にとってはソネフォト界の優しいお父さん的存在でした。 ソネフォトにログインすれば、いつもそこにいてくれて見守ってくれている・・・
by rose-k (2009-10-09 18:03) 

rose-k

>キヨさん2さん ホント、いまだに信じられないくらいです。 これが「ドッキリ○○」とかだったらいいのですが・・・ いい人ほど早く逝ってしまったりするものなんでしょうか、悲しいです。
by rose-k (2009-10-09 18:06) 

rose-k

>ponさん メッセージ見て驚きました。目を疑いました。えっ?ウソでしょ?って・・・ 正義感が強くて面倒見のいい親父、そんな印象が残っています。 いろいろと撮影されていましたが、蝶などの飛び物に凝ってたってのも思い返されます。
by rose-k (2009-10-09 18:14) 

おかぴー

rose-kさん 昨日から“何故?何故?”と自問自答しています。 悲し過ぎるよね。
by おかぴー (2009-10-09 20:51) 

rose-k

>おかぴーさん hisashiさんのお身体にいったい何が起こったのでしょうね。 あまりにも突然で・・・信じられないくらいです。 ご家族様の心労もはかりきれません。
by rose-k (2009-10-10 08:05) 

null

旅行には、いつもrose-kさんのカエルちゃんが一緒でした。 私にとって、お守りカエルちゃんであり、旅行に不可欠な存在でした。 モルジブのヴィラメンドゥでhisashiが具合が悪くなった時も、「カエルちゃん持ってきて良かった」と思ったものです。 カエルちゃんと、hisashiとの沢山の楽しい思い出を語り合えます。 rose-kさん、カエルちゃんをありがとう!
by null (2009-10-10 21:07) 

rose-k

>ももさん この度は本当に残念なことでしたね。心身ともにお疲れのこととお察しします。 私が作ったカエルさんは、hisashiさん、ももさんと共にいろんな所に旅に連れてってもらえて、しかもお守りだなんてもったいないようなお言葉・・・こちらこそ感謝しています。 ソネフォトを通じてお知り合いになられた方々にとっても、ずっと心に残るカメラマンであろうと思います。 ももさん、お辛いでしょうが、お力落とされないよう、どうぞご自愛くださいませ・・・ こんな私ですけど、また何か出来ることがありましたら、遠慮なく声をかけてくださいね。
by rose-k (2009-10-11 15:22) 

uytrewq

rose-kさんの優しさが溢れる写真ですね。 hisashiさんも喜んでるだろー♪ 僕も元気もらったよ(^^)
by uytrewq (2009-10-11 20:01) 

rose-k

>ウイトさん このレンズ、マクロ並に寄れますね! hisashiさんにも喜んでもらえたかしら・・・だといいな~。 ウイトさんも随分ショックでしたでしょうけど、これも運命と思い受け入れていかなければならないことなんでしょうね。。
by rose-k (2009-10-11 22:14) 

kazz

rose-kさん、先ほどログインして驚きました。 だいぶ遡って写真を見てくれたんですね。 たくさんのnice!もありがとうございました<(_ _)> そろそろ撮影しに出かけないとhisashiさんに怒られるな・・・(^^ゞ
by kazz (2009-10-13 12:06) 

rose-k

>kazzさん いえいえ、そんなわざわざいいのに~。本当はコメントも入れたいところですけどね。 PCに向かって前のめりの姿勢はお腹がつっかえて苦しいので長く座ってられないのですぅ(^^; でもどれも素敵で賞賛の意を込めての「nice」ですからね~(*^^*) hisashiさんは今まで以上に何でもお見通しって感じがします。 撮影のことをいうなら私のほうがやばいですって・・・ヒィ~!
by rose-k (2009-10-13 21:43) 

Nobuzo

何かを伝えようと思うと、なお更言葉が出なくなる私です。 rose-kさん、ありがとうございます。
by Nobuzo (2009-10-14 23:02) 

rose-k

>Nobuzoさん あ~、よくわかりますよ、だって私も同じですもん。 アップもしていなければ皆さんのところへの訪問もコメントもなかなかできず、申し訳なく思っています。 hisashiさんに怒られそうだわぁ~(^^;
by rose-k (2009-10-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mini-rose⑥The harvest moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。