SSブログ

「栄華」 [お庭と畑から]

「あんたは・・・誰や?」
秋咲きの「ダリア」かな。

タイトルは、ダリア(赤)の花言葉です。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぶり吉

素敵♪ 可愛いくてカッコイイ(*^-^*)ぽっ
by ぶり吉 (2009-10-24 22:29) 

rose-k

>ぶり吉さん そ、そうですかぁ? (っ´◕‿◕ฺ`.)っ 嬉しいですっ。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-10-24 22:48) 

もりっち

きた~♪ 久しぶりのオヤジギャグ! 写真が見られると言うより、こちらの方が嬉しかったりして(^^; 花びら(?)の1つ1つが「誰や~」って叫んでいるように見えたりします(^^)
by もりっち (2009-10-27 20:08) 

rose-k

>もりっちさん ほほほ・・・ちょっと古典的でしたかね~、写真もギャグも鈍ってますぅ(^^; あ、たしかに花びらがお口みたいに見えますね(^ー^) このダリア、ピンポン玉くらいの大きさなんですよ!意外に小さいでしょ。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-10-27 21:28) 

null

吸い込まれていきそう~o(*^▽^*)o どちらも鈍ってないですよ~ お馬さんが休み明けのレースで好走することを 「鉄砲が効く」と言います。 rose-kさんも鉄砲が効きます~☆
by null (2009-10-29 14:01) 

rose-k

>ponさん 優しいお言葉、涙でちゃいます~♪ ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´◕ฺิ∇◕ฺิ`*.)すぃ*・゚゚・*:.。. 「鉄砲が効く」・・・初めて聞きました。勉強になりました~!メモメモ...〆(。。) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-10-29 14:09) 

uytrewq

よく見るとダリアの花弁が口のようだね。 ダリアが『ダリアです』って言ってそうだよ~(^^)
by uytrewq (2009-11-01 21:39) 

rose-k

>ウイトさん 赤いルージュを付けた唇がいっぱい!? たくさん誘惑しちゃうかもよ~ww どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。