SSブログ

ウラナミさん、桜へ [生き物]

サトザクラが咲いていた・・・
ウラナミシジミが飛んできた・・・
可愛かった~♪

なかなかお伺いできなくてごめんなさい。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

もりっち

桜の蜜を一蝶占めでしょうか?しっかり吸っていますね♪ 桜に蝶、このお写真だけ見ているとなんだか春を感じてしまいます(^^)
by もりっち (2009-11-07 13:06) 

rose-k

>もりっちさん 写真からだと秋っぽくないですよね~(^^; 先日アップした桜と同じスポットなんですけど、まだ咲いていたんですよ~。 蝶はひらりと私の前の枝にとまり、ちゅ~っと蜜を吸ったと思ったら、次の瞬間にはもう飛んでいってしまいました(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-07 18:44) 

uytrewq

尾状突起も綺麗な子ですね~ 桜とウラナミとは贅沢な取り合わせです! 綺麗だね(^^)
by uytrewq (2009-11-15 22:18) 

rose-k

>ウイトさん 「なんか飛んでた!」と思ったら、目の前の枝にとまったんですw しかも綺麗な個体だったのでラッキー!慌てて構えて・・・ 数枚しか撮らせてくれなかったけど、なんとかピントが合ってたかなって感じです(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-15 22:36) 

kazz

わぁ~!秋と春のコラボみたいで素敵!ヽ(^o^)丿
by kazz (2009-11-16 20:07) 

rose-k

>kazzさん この時季にはちょっと珍しい組み合わせだったり!? バックが青空だったので蝶と桜の花は映えましたが・・・ 秋っぽさには欠けるかな~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pumpkin stew赤い薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。