SSブログ

ベニシジミ① [生き物]

日向ぼっこ中のベニちゃんです♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

uytrewq

そろそろベニちゃん位しか撮れない時期になるのかな、秋型かしら?
by uytrewq (2009-11-15 22:31) 

rose-k

>ウイトさん ベニちゃんは11月くらいまでかなー。 この子も綺麗な個体だったのできっと秋型でしょうね(^▽^) 去年は、12月に入ってからムラサキシジミ撮りましたよ。諦めるのは早いかもです! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-15 22:49) 

kazz

ムラサキシジミは越冬するから冬でも見れるとはいえ、 今まで冬場には近所で見たことないんですよ(^^;
by kazz (2009-11-16 20:06) 

rose-k

>kazzさん そうそう、どこでも見られるわけじゃないのよね~。 私は去年、ムラサキシジミのポイントみつけちゃったんだぁ~(^-^)v あ、でももう今年は行けないんだった・・・グスン どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い薔薇朝のよそおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。