SSブログ

冬の香 [お庭と畑から]

山茶花(サザンカ)が咲きだすと、冬も近いんだなぁ~と感じます(^-^)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

カクチャン

清楚で淡い感じが素敵ですね。 冬の近づきを感じますね。
by カクチャン (2009-11-13 21:08) 

rose-k

>カクチャンさん 淡く柔らかい感じを出したくて・・・(*^^*) 冬は寒いので苦手なんですよね~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-13 21:26) 

もりっち

幾重にも重なった花びらがとても綺麗ですね(^^) 少しうっとり。 白の山茶花はとても高貴な感じがして素敵です~♪
by もりっち (2009-11-14 12:00) 

rose-k

>もりっちさん 白もいいでしょ!今、我が家では山茶花が見頃を迎えています! 少しでもうっとりしていただけたなんて嬉しいです~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-14 18:36) 

uytrewq

rose-kさん優しく撮るよな~ 同じSP90でも僕には撮れないと思う、何が違うんだろ? とりあえずカメラのセイにするか(爆)
by uytrewq (2009-11-15 22:46) 

rose-k

>ウイトさん パリッとしたいときはシャープネスを上げて撮影しますよね。 柔らかい感じを出したいときは、その逆でシャープネスやコントラストを下げたりしてます。 あとはPC上でちょちょいと好みに近づくように仕上げてま~す(^-^) ウイトさんのようにレンズの力でソフトな作品はまだ私には撮れませんから(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-15 23:14) 

kazz

これまた難しい被写体を優しく撮りますね~! さすが(^_-)☆ 山茶花山茶花咲いた道~~♪(^^)
by kazz (2009-11-16 20:03) 

rose-k

>kazzさん そ、そうですかぁ~?(*^^*) この写真、ちゃんと山茶花に見えますかねー。ボタンか芍薬のようにも見えたりして・・・(^^; 焚き火だ焚き火だ、火の用心~~♪違うかぁ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベニシジミ②ベニシジミ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。