SSブログ

ピンクの薔薇 [お庭と畑から]

カップ咲きの薔薇です♪
今季、おそらく最初で最後の一輪だと思います。

ちなみに、大輪のピンクのバラの「花言葉」は・・・赤ちゃんができました(*^^*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

uytrewq

ミニバラなのかな? こういうバラってピンどこにしようか悩むんだよな~ このカメラって絞り込み測光って出来るの、僕のは出来るから微調整で済むけど?
by uytrewq (2009-11-15 23:08) 

rose-k

>ウイトさん 大輪系ですよ~。赤い薔薇と同じくらいの大きさです。 ピン、確かに悩みます~! 絞り込み測光ってやったことないけどよくわからないんです。 このカメラでできるのかなー。調べてみないと・・・ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベニシジミ③ベニシジミ④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。