SSブログ

私を射止めて! [お庭と畑から]

タイトルは、赤い薔薇の「花言葉」です。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

saco

えっ? 一瞬どっきり、花言葉ですね(^^)
by saco (2009-11-18 20:40) 

rose-k

>sacoさん 赤い薔薇の花言葉というと「愛情」とか「情熱」とかが有名ですよね! そのほかにもいくつかあるのですが、今回はこれを選んでみました(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-18 20:47) 

ナーリー

バックの蕾の彼に伝えているのかな~と想像しました♪ それともソネフォトのイケメン達にかな~(*´∇`*)
by ナーリー (2009-11-30 15:40) 

rose-k

>ナーリーさん 蕾の彼かソネフォトのイケメンバーか・・・どちらでしょうね~(*^-^*)フフ ご想像にお任せします~w どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-30 20:12) 

uytrewq

バラ園では背景も同一のバラに成りがちで、中々こうは撮れないです。 訪問してるんだが会社からだったりするので、今日は家でジックリ見ます(^▽^;)
by uytrewq (2009-12-27 20:57) 

rose-k

>ウイトさん お仕事乙彼様~(^-^) 背景の「黄色」は実は「菊」の花なんですよ~! 黙ってれば黄色の薔薇に見えるかなぁ~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベニシジミ④ベニシジミ⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。