SSブログ

ベニシジミ⑤ [生き物]

♪目と目で 通じ合う~♪
な~んてことができたら・・・素敵かも(*^^*)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

yonemaru

うわー、これは通じ合っていますよぉー!!
by yonemaru (2009-11-19 18:28) 

うめママ

すごく可愛いです^^ 本当に語りかけているみたい。
by うめママ (2009-11-19 18:29) 

プリンセス アイコ

うん~。妖精のようですね。^^v
by プリンセス アイコ (2009-11-19 18:32) 

rose-k

>yonemaruさん レンズ越しでしたけど、じ~っと見つめてみたら、 じ~っと見つめられてたような気がしました~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-19 18:38) 

rose-k

>うめママさん いつもご来訪いただきまして感謝しております~! 実際にはお話ができなくてもなんとなく通じてる(?)なんて思うところがあると嬉しくなりますね、 これはそんな瞬間だったのかもしれません(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-19 18:43) 

rose-k

>プリンセス アイコさん 素敵な比喩をいただきまして光栄です~(*^^*) 「撮ってもいいわよ♪でも撮るなら綺麗に撮ってね~!」 なんて、チョウの声が聞こえてきました~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-19 18:48) 

ブルテ

どうしたら、このような表情の写真が撮れるのでしょう・・・ 昆虫顔フェチにブルテとしては、ぜひご教授をお願いします。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-11-19 22:02) 

rose-k

>ブルテさん どどど、どうやってと言われましても・・・(*^^*) データはプロパティを参考にしていただくことにして・・・ 迷ったのは、絞って翅までくっきり魅せるかどうかです。 結局開放のままで撮り翅はボケましたが、目ヂカラがUPしたような気がしています。 絞ったのも撮って見比べてみればよかったですね~(^-^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-19 22:59) 

photo_wakaden

おはようございます。 よい作品は見た瞬間にグッと来ます。 顔ピン、光が透けた羽、それから翅と触覚のバランス、 背景色も蝶の色と合っていますし、たまりませ~ん。
by photo_wakaden (2009-11-23 11:26) 

rose-k

>photo_wakadenさん、おはようございます~! お褒めいただきとっても嬉しいです(*^^*) モデルのチョウチョに感謝ですね! 枯れ草がちょっぴり秋色を添えてくれたかなぁ~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-23 11:47) 

プリンコ

微かに~、ん~色っぽい~♪ 何撮っても、rose-kさんは、上手だわ。車の中でkazzさんも言うちょりました。(私もよ)
by プリンコ (2009-11-23 23:00) 

rose-k

>プリンコさん 歌まで歌ってくださって・・・(*^^*) 何撮っても・・・!?まだ撮ってないものいっぱい・・・へたっぴだし(^^; って、そんな話されたのですか!道理でクシャミが(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-26 12:51) 

uytrewq

白い縁取りにパッチリお目目が可愛い~('-')
by uytrewq (2009-12-27 20:58) 

rose-k

>ウイトさん とても綺麗な子だったよ~。 しかもおとなしかったから撮りやすかったです~!ラッキーでした☆ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私を射止めて!An image... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。