SSブログ

An image... [お庭と畑から]

ピントも露出もない・・・
・・・けど、捨てられない一枚(^-^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

プリンコ

パステルカラーの鮮やかさが惹きますものね、なんかわかります。(^^)
by プリンコ (2009-11-23 22:54) 

rose-k

>プリンコさん わかっていただけてよかった~! ハイキーで女の子チックにしようと試みたのですけど・・・でした(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-26 12:48) 

TIshino

和菓子のような趣が(^^
by TIshino (2009-11-27 22:09) 

rose-k

>TIshinoさん ほほぅ、和菓子ですか~! TIshinoさんらしいですね!お抹茶たててくださいますか~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-28 20:42) 

uytrewq

あるよね~ どう補正してもダメなんだけど(^^)
by uytrewq (2009-12-27 21:01) 

rose-k

>ウイトさん なんかね、普通に撮ったのもあるけどつまらないって思ったのよ・・・(^^; フォローありがとっ!
by rose-k (2009-12-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベニシジミ⑤ベニシジミ⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。