SSブログ

ベニシジミ⑥ [生き物]

ベニちゃんは、これでラストです(^-^)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

カクチャン

翅が透けて綺麗で可愛い ベニさんですね。
by カクチャン (2009-11-23 18:18) 

rose-k

>カクチャンさん 人懐っこくてカワイ子ちゃんでした~! こういう個体に出会えてラッキー☆って感じです(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-23 21:28) 

もりっち

はねの周りがほんのりと白く輝いているように見えます♪ とっても綺麗(^^) rose-kさんのことお気に入りだったのでしょうか? 可愛い表情が撮れて良かったですね(^^)
by もりっち (2009-11-28 22:39) 

rose-k

>もりっちさん 綺麗な仔でしたから~(*^^*) 私のことがお気に入り!?・・・チョウにモテるフェロモンでも出てたりして!?(笑) おとなしかったのは、もしかしたら、羽化したてだったのかもしれませんね~(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-28 23:02) 

ナーリー

どのベニちゃんも可愛く、また美人さんでした~(*^^*) 全て同じベニちゃんですか? 逃げずに素敵なモデルさんでしたね♪
by ナーリー (2009-11-30 15:42) 

rose-k

>ナーリーさん 全部同じベニちゃんなんですよ~!この仔と遊ぶこと10分くらいだったかな~。 これ以上はお腹が苦しくてね・・・(^^; とても楽しい時間を過ごしました(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-30 20:16) 

もも

秋色の中、輝く羽で飛び立とうとしている妖精さんの様です (^^)
by もも (2009-12-01 00:45) 

rose-k

>ももさん バックで枯れ草が秋色を演出してくれました~。 光りが透けて輝く翅は綺麗でしたよ~。 妖精といってもらえてベニちゃんにも喜んでもらえそうです(*^-^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

An image...「Bonjour!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。