SSブログ

yellow mum [お庭と畑から]

黄色のスプレー菊です♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もりっち

柔らかく優しい感じの黄色ですね♪ 画面いっぱいにお花が溢れていて、幸せな気分になれます(*^^*) 黄色の花と言えば、今年、我が家の小さなお庭(?)でツワブキの花がいっぱい咲きました♪ フィルムに収めようと思ったのですが、腕もマクロもなく・・・結局コンデジでパチリ! とてもお見せできませんが(^^;
by もりっち (2009-11-28 22:35) 

rose-k

>もりっちさん 幸せの黄色い・・・あれはハンカチか~!?(笑) 黄色は幸福を象徴する色でもあるので、幸せな気分になってもらえて、撮った甲斐がありました! お、ツワブキ、咲きましたか!我が家でも咲きましたよ~。 で、記録では撮りましたが・・・お見せするにはコレというのがなくて悩むところです(^^; コンデジのマクロ機能はどんなもんでしょう?機種によっては1cmまで寄れるみたいですよ(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-28 22:54) 

uytrewq

うきうきする写真ですね。 この写真も素敵です(^^)
by uytrewq (2009-12-27 21:19) 

rose-k

>ウイトさん うきうきですか!黄色がそうさせてくれるのかな? 素敵といってもらえて嬉しいです~(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green mumAgeratum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。