SSブログ

消しハン、カエル君 [カエル同盟]

消しゴムでカエルを彫りました♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

カクチャン

可愛いカエルさんができましたね。
by カクチャン (2009-12-06 22:31) 

rose-k

>カクチャンさん 作ったものの、何に押そうかと。。 かんガエル・・・う~ん(^~^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-06 23:11) 

まさお

お見事でございます^^
by まさお (2009-12-07 00:08) 

rose-k

>まさおさん 消しゴムはんこ、作り始めてもうすぐ一年になりま~す(^-^) 空き箱にいっぱいになっちゃいました~どうするんだろw どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-07 14:23) 

ナーリー

凄ーい!ちゃんとカエルちゃんですね~(*^^*) 私が彫ったら目は確実に落とされちゃいますね(笑)
by ナーリー (2009-12-12 18:26) 

rose-k

>ナーリーさん お目目ですか、大丈夫ですよ! 彫ってる最中にクシャミでもしなければね~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-12 21:58) 

uytrewq

ガンプラ作る100倍難しいそうですスゲー 彫刻刀なんか有ったかな(汗)
by uytrewq (2009-12-27 21:41) 

rose-k

>ウイトさん 部品がたくさんあるガンプラのほうが難しいような・・・(汗) これはデザインカッターといって先っちょの角度が狭い刃で削ります(^-^) あ、彫刻刀も部分的に使いま~す! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「愛の告白...」Cinnamon roll ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。