SSブログ

山茶花 [お庭と畑から]

学名も英名もサザンカ(Sasanqua)

山茶花の はらりはらりと 散り始め     by rose-k

花言葉は、「謙虚」「愛嬌」「ひたむきさ」
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナーリー

花言葉通りの写りですね~♡
by ナーリー (2009-12-12 18:30) 

rose-k

>ナーリーさん そ、そうですかぁ?(*^^*) 寒い時期に咲く花って少ないこともあってか、山茶花って目立ちますよね~w どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-12 22:14) 

uytrewq

派手な色の山茶花を背景のボケ色引き立ててる感じです♪ 山茶花はは難しくて苦手(-_-;)
by uytrewq (2009-12-27 21:49) 

rose-k

>ウイトさん 雨上がりだったかな、まだ濡れてしっとりしている山茶花です。 どう撮ろうか悩んでいたら、背景に日が当たりキラキラが・・・! いや~、私も苦手な部類ですけど、冬はあんまり撮る花がないのよね~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あおちゃん&かわちゃんFig-jam ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。