SSブログ

サツマイモパン [食いしん坊軍団]

ハチミツで煮たサツマイモキューブを入れて焼成しました♪

詳細は↓にて・・・(^-^)
http://beadsrose.blog.so-net.ne.jp/2009-12-13
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kotokoto

おいしそう~。 手を伸ばしたら取れそうなのに~。 あー、写真だった。
by kotokoto (2009-12-18 20:54) 

rose-k

>kotokotoさん 手を伸ばしたくなる程・・・嬉しいお言葉ですね~! ブログとは別ショットをアップしてみました。 本当はもっと「芋」っぽい形に仕上げたかったんですけどね~(^-^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-18 22:21) 

カクチャン

美味しそうなパンですね。 一つ頂きたいですね。
by カクチャン (2009-12-19 15:50) 

rose-k

>カクチャンさん おひとつどうぞ~(^-^) 特別な材料は使ってない素朴なパンですが、おいしかったです~。 自分でも見ていてまたお腹がググ~ッと鳴り出しました(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-19 16:23) 

モックン

美味そう♪クッキングレパートリーが豊富ですね!いつも感心しています!! ご賞味させていただきたいです!(*^o^*)/
by モックン (2009-12-20 00:21) 

rose-k

>モックンさん ネットは便利で検索すればだいたい作りたいもののレシピが取り出せますからね~。 私は多少のアレンジをするくらいで・・・(^-^) こんなのでよければいつでもどうぞ! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-20 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さつま芋Lemon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。