SSブログ

Candle light♪ [テーブルフォト&室内撮影]

でんきを消して、スローな夜を・・・
明日は、「1000000人のキャンドルナイト」

詳しくはコチラをご覧ください↓
http://www.candle-night.org/jp/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナーリー

そうだ!キャンドルナイト!! 今年もすっかり忘れていました~(>_<) 全然スローな夜を過ごさず(笑) お写真でスローな穏やかな気持ちになれます♪
by ナーリー (2009-12-26 13:22) 

rose-k

>ナーリーさん このキャンドル、プラムの香りが漂います(^-^) 冬至の日でなくてもたまには電気を消してみるのもいいかもですよ! 私の場合、早く寝てしまうことなら度々あるんですけどね~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-26 16:43) 

uytrewq

キャンドルっていいよね~ なんか和む(^^) ススが気になって家ではやったことないけど。
by uytrewq (2009-12-27 22:00) 

rose-k

>ウイトさん そうそう、なんか和むのよ~(^-^) 一人で遊んでると危ない人に思われそうですけど・・・ ススですかぁ、たばこのヤニより全然気になりませんよ~w それより火事にならないように気をつけないとね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lemonゆず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。