SSブログ

X'mas... [テーブルフォト&室内撮影]

楽しい幸せなクリスマスでありますように & よいお年を・・・

愛を込めて

rose-k より(*^^*)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ヨタ8改

メリークリスマス~(^^♪
by ヨタ8改 (2009-12-25 07:08) 

rose-k

>ヨタ8改さん メリクリです~☆ ケーキは食べましたかぁ?(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-25 10:21) 

ナーリー

過ぎてしまいましたがメリクリ~(o^-^o) イブは友達とビールで乾杯、昨晩はケーキを食べなら Mステの福山さんを堪能しました~♪ rose-kさんはご家族と素敵な時間を過ごされたのかな? 来年はもう一人増えてますます楽しいクリスマスになりそうですね(*^^*)
by ナーリー (2009-12-26 13:27) 

rose-k

>ナーリーさん メリクリでした~☆ おぉ~、素敵なクリスマスを楽しまれたようですね~(^-^) クリスマスケーキはドクターストップがかかっていたのですが、 親が買ってきたので次の日、朝ごはんの代わりにいただいちゃいました~意志弱いデスw 来年は思いっきり食べたいなぁ~、やっぱ食いしん坊だわww どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-26 16:55) 

uytrewq

遅くなりました~メリクリ♪ 昨日は姪っ子からクリスマスツリーのプレゼントを貰いました~ 家に帰って電池入てたら綺麗でした~灯っぱにしてたら朝には消えてました~何処で買ったバッタもんだよ~ 手紙も貰いました♪ 「おじちゃんへ 写真とり きれいにとれるようにガンバレ!!」 なんのこっちゃ~ でもガンバルよ(爆) 来年は頑張って元気な赤ちゃん産んでね~♪
by uytrewq (2009-12-27 22:08) 

rose-k

>ウイトさん メリクリでした~☆ 姪っ子ちゃんからプレゼントもらえるなんて幸せですね~! しかも手紙まで・・・あはは、ガンバってますますきれいにとれるようになってね(^m^*) で、イヴはクリスマスはきっと素敵な演出されたんだろうなぁ~、奥様に・・・ムフフ(*^^*) そろそろお年玉も用意しなきゃね(^^; 赤ちゃん、もう毎日がドキドキです。産まれたらご報告させてもらう予定ですのでお楽しみに~! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-27 23:34) 

キヨさん2

rose-kさん,明けましておめでとうございます。\(^o^)/ 今年も宜しくお願いいたしますぅ。<(_ _)>ペコリ
by キヨさん2 (2010-01-05 09:18) 

rose-k

>キヨさん2さん やっとフォト、開くことができました。重くてエラーばっかり・・・(><)。。 早々のご挨拶、ありがとうございました。 こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたしま~す(*^^*)
by rose-k (2010-01-11 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stollen幸運のカエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。