SSブログ

The pink [お庭と畑から]

ボケの練習。

ツッコミお待ちしています。(笑)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

吉本流ですか~(^_^) 前ボケで左隅の葉が全部隠れればベストでしたね~・・・
by null (2006-07-30 16:35) 

rose-k

>sarryさん 私は天然ボケです。(笑) 構図は無視して、ボケを入れることだけに集中してみました。ご指摘の通り、左の葉が見えていますね。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-30 16:45) 

null

私はあまり花はやらないんですけど、これはこれでいいんじゃないんですか、個人的な好みで言えば、あまり狙ったような写真は好きではありません。みんな同じ写真になっちゃうからつまらない。(^=^)
by null (2006-07-30 17:28) 

BlueMoon

前と後ろがボケだから、花の部分はツッコミ?
by BlueMoon (2006-07-30 17:39) 

あきょ造

なんでやねん、うまくボケとるやないか~。
by あきょ造 (2006-07-30 18:23) 

rose-k

>hisashiさん 私はまだいろいろと基本的なことがわかっていないんです。 個人で楽しむには、自分がよしとすればそれでOKですよね。それでも自分の写真に満足できないので、達人方のお写真を参考にしたり、生かせそうな技術は盗めないものかと思っています。その上で、自分らしさが出せたら最高かな~って^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-30 21:21) 

rose-k

>mskn55さん 花がツッコミ・・・そうですよね!うまい! 真ん中の花がなければ、ただのボケ写真(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-30 21:24) 

rose-k

>あきょ造さん あはは、関西弁の定番ツッコミ~^^ あれっ、関西じゃないですよね。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-30 21:32) 

三毛猫

右奥の花はきれいにぼけてますね。
by 三毛猫 (2006-07-31 00:22) 

rose-k

>三毛猫さん ボケも大事な要素なのでまた練習してみたいと思いま~す。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り(太鼓)センナリホオヅキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。