SSブログ

夏祭り(太鼓) [未整理画像]

夜景モードで、手持ちは厳しいです。
しかし、らしくないかも~^^;
タグ: 祭り
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

BlueMoon

手持ちでもよく撮れましたね。動きが見えて面白いです。
by BlueMoon (2006-07-29 00:57) 

rose-k

>makn55さん 数多くシャッターを切りましたが、何が写っているかわかるものはわずかでした^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-29 14:28) 

null

タシカニ・・らしくナイかも(笑) でも動きがあってキライではないです。
by null (2006-07-29 23:48) 

rose-k

>Honuさん やっぱり、ですよね~^^; 夏の思い出ってことで! どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-30 00:32) 

enmiho

躍動感があっていいじゃないですか。
by enmiho (2006-07-30 22:44) 

rose-k

>えんみほさん 腕の振り上げの奇跡が写っている一枚を選びました。動かないもの(太鼓など)はピシッと止まっていて欲しかった。^^; 肖像権には影響なさそう(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-30 22:54) 

あきょ造

お花は、得意中の得意でしょうけど、これからもお花以外のお写真も、拝見させて下さい。
by あきょ造 (2006-08-04 19:45) 

rose-k

>あきょ造さん お花・・・得意ではありません。それしかネタがないんですよ。そのお花さえ底がつきてきました^^; ちょっと探してみますね、ガサゴソガサゴソ・・・ビーズとか手作りものの写真になっちゃう~。ネタ探ししなくっちゃ^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イワタバコの花The pink ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。