SSブログ

ツユクサ再び [景色など]

下呂市金山町「飛騨金山の森」
キャンプ場の遊歩道にて
撮影日:2006/08/19

今度はシベにピントが合った。背景には気を配れなかったかな^^;
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

enmiho

ツユクサいいですね~。素朴な感じが好きです。
by enmiho (2006-09-11 14:03) 

stratcrazy

遊歩道を歩きながら、花を見つけてはパチリ。。。。いいですね(^^) 私も好きです。でも、家族には置いていかれますが(爆)
by stratcrazy (2006-09-11 16:17) 

BlueMoon

全体にピントが合ってるし、長いシベの輝きがいいですね。 今年になって下ばかり見て歩いているので、意外なところでよく見かけます。私も毎度撮って居るのでツユクサの写真のコレクションができてしまいました。
by BlueMoon (2006-09-11 18:23) 

null

rose-kさんのお花、どれも、やわらかで、やさしいですね。こうゆう風に花を撮れたらいいなと思います。
by null (2006-09-11 22:56) 

rose-k

>えんみほさん 鮮やかな青が目を惹きますね!この色好きなんです^^ どうもありがとう♪ >stratさん 私も家族と一緒だと置いていかれます。落ち着いて写真撮っていれらないし・・・^^; どうもありがとう♪ >mskn55さん 背景にまで気を配れなかったです。まだまだ修行が足りません^^; ツユクサは何度も撮りたくなりますよね! どうもありがとう♪ >So-kiriyamaさん やわらかでやさしい・・・嬉しい褒め言葉ですね^^ 花が好きなので、その美しさや可愛さを写真で表現できればと思っていますが、なかなか難しいです^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色の花ビーズのカエル君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。