SSブログ

思いやり [お庭と畑から]

二人がどんな会話をしているのか、あるいは何を思っているのか、考えたくなるワンシーンでした^^
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

null

思いやり・・ nice!タイトルです♪
by null (2006-09-17 09:50) 

おかぴー

ホント!ホント!! なかなかこのように思いやることできないでいます(>_<)
by おかぴー (2006-09-17 11:41) 

stratcrazy

思わず微笑んでしまう一枚ですね(^^) タイトルもバッチリです!
by stratcrazy (2006-09-17 17:00) 

BlueMoon

肩を寄せ合ってますね。いい雰囲気です。こういうタイトルを思いつく感性がすばらしい。
by BlueMoon (2006-09-17 20:57) 

rose-k

>wanさん >おかぴーさん >stratさん >mskn55さん タイトルには悩みました~。 随分と主観的ですが、叙情的な写真ということで^^; 朝顔の種がこぼれ落ち芽を出した。これから季節的にこの朝顔が育つとは思えない。でも初秋の雨のじめじめに先に出てきたキノコが思いやるように傘を差しているように見えた。ちょっと儚い夏の終わりと秋の入り口といった季節変化の時を物語っているようにも・・・ 二人の間柄&会話についてはご自由に想像してみてくださ~い^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-17 21:27) 

stacc

タイトルも写真もやさしい感じがすごく良いです!
by stacc (2006-09-18 02:31) 

rose-k

>staccさん 優しさが伝わってよかったです^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-18 13:50) 

kazz

素晴らしいシーンですね! 微笑ましいです(^^)
by kazz (2006-09-18 22:42) 

rose-k

>stratさん 次の日には、朝顔の芽がにゅ~っと伸びて、キノコの傘を下から押し上げていました(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-19 11:25) 

mint★

わあかわいいvv雨から守ってあげるよ、ですね。でも朝顔追い越してしまったんですね・・・ タグ企画ページに掲載おめでとうございますvv
by mint★ (2006-09-21 10:39) 

rose-k

>はみでんとさん タグ企画ページ・・・載っていましたね。この写真にアートのタグをつけてもよいものかと迷いましたが、範囲内だと認められたということでしょうか。^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-21 12:47) 

TIshino

サロンαで今2位ですよ~ おめでと~ございます~\(^^
by TIshino (2006-09-23 10:47) 

rose-k

>tishi998さん ひぇ~!!! 嬉しいやら、恥ずかしいやら複雑な気持ちです^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-23 18:58) 

null

かわいらしいね^^
by null (2006-10-04 22:18) 

rose-k

>meg_lionさん なんとも、微笑ましい場面でしたで・・・エヘッ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-10-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花束踊るシベ捜査線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。